2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

どうもと~♪

思ったより小っちゃい春日さんでも
隣に並ぶと より小っちゃく見えてしまう 光ちゃん(^^ゞ

これってイチバン最近の収録分でしょ?
なんか SHOCK中よりも細くなった気が・・・

あっ、私目を手術したから そう見えんのかな~?! っていやいや…

舞台中より不規則な食生活なってんのやろね~
ちゃんと食べて~~光ちゃん!!



芸人さんのときはやっぱ “ツボが少ない” の法則で。。。(^^ゞ


ま、久しぶりの堂兄で
しかも 私的には退院してきて初のKinKiでしたから
オードリーのネタでニコニコ笑う光ちゃんを見れて
それだけでも 嬉しかったです


そのまえにやってた  うたばん 『嵐と芸人のコラボ』 のが よっぽど面白かった  ←言っちゃったぁ(爆)


来週の JUJU姐さん
はたして KinKiの二人と話噛み合うのかしらん(^_-)
楽しみです♪


気付けば もう今日は6月なんですねーー
なんかもう 入院騒ぎで日にちや曜日の感覚がないのですが・・・

そろそろ KinKiから?光ちゃんから? お知らせあるんじゃないの~
Youたち言っちゃいなよ!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:36  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

手術お疲れさまでした・・・
確かに芸人さんがゲストだと光ちゃん静かになっちゃうからツボへっちゃいますね(>_<)
でも先週はお休みだったのでめっちゃ楽しみました♪
やっぱり一週間の締めくくりは兄弟見ないと・・・って実感です★
来週も楽しみですね~
光 |  2009.06.01(月) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

★同感~

光ちゃんなんか、細いよね~?
SHOCK終わって、食事が不規則になってるのかな?
でも、代謝はそのままだから 痩せちゃうんでしょうね~v-12

ほんま、ちゃんと 食べなよ~~v-45って感じやね。

うたばん おもしろかったんやあ~なんか 苦手意識が出来ちゃって
見なかった、てへ。

目大事にしな いかんねえ~v-282
もうしばらく お大事にv-343
きらきら |  2009.06.01(月) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

★光さんへ

今は光ちゃんに会える番組は堂本兄弟しかないから 
一週でもお休みだとめちゃ寂しいですよね(>_<)
なので ツボ探しも ついつい厳しくなっちゃいますが・・・

来週のゲストさんも光ちゃんはほとんど知らないハズ(^_-)
どんな対応するかな?楽しみですね♪

ぴあの★ |  2009.06.02(火) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

やっぱ 思った?
大っきな人の横にいるのと ダボッとした衣装のせいもあるかもしれないけど・・・
すごく痩せて見えたのが 気になっちゃってね。。。
光ちゃん的には 全然大丈夫!って思ってるんだろうけど
ホントにちゃんと食べてほしいよね

うたばんは また芸人さんとコラボなん?!i-195 と思って見てたけど
嵐くんたちも 頑張ってて けっこう面白かったよ(^^)v

目のこと 本当にいろいろとありがとうね!!
ぴあの★ |  2009.06.02(火) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
