2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

手術

今日お昼に 病院から電話あって

明日病院へ入って あさって手術することになりました(>_<)

手術はまだもうちょっと先かな?と思ってたので
かなりびっくりしました

病院のベッドが空いたら 私と同じように手術を待っている患者さんに
電話をかけていくそうなんですが 
今日は10人に断られて  私の順番までたどりついたそうです


昼間 電話を受けたときは オロオロしたけど(^^ゞ
いつかな?いつかな?と じーっと待ってるより
バパーッと終わった方がいいもんね
(↑いい方に考えて)


術後の経過が良ければ翌日の金曜日には 退院予定です

白内障は日帰り手術もあるみたいなんですが
ここの病院は3日入院が基本なんだって。


さてさて・・・ どうなることやら(-_-メ)

やっぱ 怖いなぁ…

EDIT  |  21:55  |  目のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

いよいよ手術が決まったんですね・・・
大事な目の手術だし緊張すると思いますが先生を信じて手術にのぞんでくださいね。
終わったらくっきり見えるようになった目で光ちゃんいっぱい見てくださいvv
光 |  2009.05.26(火) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

★光さんへ

6月に入ってからの手術だと思ってたので 本当にビックリですが…
もうこうなったら 先生を信じて身をまかせるしかないですね(>_<)
頑張ってきます!!
ありがとうね~(^^)
ぴあの★ |  2009.05.27(水) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

★(*≧_≦*)

ぴあのさんの気持ちが伝わりドキドキしてるよ!!!
ホント!ぴあのさんの言う通り早くて良かったねっ♪
その日ずっと気になってる私だけど
一緒に頑張ろうねっ(*^▽^*)/
落ち着いたらメールちょうだいねっ!待ってる~☆
eiko |  2009.05.27(水) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

いろいろとありがとうね!
無事に終わりました
また これからも宜しくお願いしますm(__)m
ぴあの★ |  2009.05.30(土) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
