2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

パンフ

パンフ

今朝 いつものショッピングセンターで eikoさんとお会いして
買ってもらってたSHOCKのパンフ 貰ってきました

前からゆっくり話しながらランチでもしたいね って言ってたので
お互いなかなか時間が合わず なかなか会えなかったんですが
今日 会うことに(^^)

ランチはまたの機会ねっ ということで
今日は立ち話

eikoさんは体調崩されてるし 私は目が悪いし・・・
お互い話すことは身体の事で 健康が一番だね~とか
光ちゃんの活動も待ち遠しいね~とか

お話できて楽しかったです!!

けど 私 肝心のパンフ代を渡さずに帰りそうになるし(^^ゞ
目もボケボケなら 頭もボケボケ~


帰ってから ざっとバンフの中を見ました
髪短いねー 光ちゃん かわいっ(*^_^*)
eikoさん ありがとね~


さて わたくしの目ですが きのうあたりから 一段と右目の見えが悪くなってきました
遠近感もつかみにくく イライラするし かなり気持ち悪い感じです
いよいよ 手術覚悟 せねば・・・かな

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:59  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
