2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

韓国ロケ♪

堂本兄弟メンバーでの 韓国ロケ
無事 終了したようですね

KinKiの二人は 弾丸旅行 楽しめたかな?
美味しいもん たくさん食べれたかな?

でも せっかくの韓国ロケも 5/10放送 一回分だけなんですね
期待しすぎないで 楽しみにしとこ




“海外”というと 新型インフルエンザ えらいことなってるなぁ
フェーズ5 とか言ってるけど 正直まだひとごとみたい。。。

でも ニュースの映像とか見ると
空港とか飛行機のチェック 厳しくやってくれているけれど
これだけ世界的に流行ってきたら ウイルスの潜伏期間とかもあるし
日本上陸はもう時間の問題なんじゃないのかな~?!
この先 どうなってくんだろ

おおーっと いけない! また暗い話になっちゃった

今日も いいお天気で 気持ちいいね 
お昼からのお仕事は 今日お休みなので 
これから ゆっくりお買いもん 行ってきます~
  

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:38  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
