2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

モテディ~♪

斗真くんゲストの 堂本兄弟

この収録前に 楽屋で『デデディ~♪の二人どヤ!』の収録もあったと思われ・・・
この二人わかりやす~~(笑)

   私 ラジオ聞いたときには ターミネーターのを『てぃりり~』 と感じてたんだけど
   『デデディ~』 表記なんやね。 まぁどうでもいい話やけど(笑)

今二人の中でちょっと流行っとんねん
と 仲良し全開で 後輩をいじる先輩二人

『デデディ~』 から 『モテディ~』 『俺モテへ~ん』 と
いっこの事で しつこく遊ぶのん、 コンサートのMCみたいでね
こういうKinKi 大好きー(^^)


リピしてるときに やっと気付いたんだけど (早よ気付けー)
今日は 申し合わせたように 3人とも黒ジャケットの おそろで。 どないしたん?!
ダンスするだろうから 合わせたとか~?!

『硝子の少年』
自分たちの曲だと 照れて真剣に踊らない光ちゃん(^^)

『Tell me』 キターーー!!
デビュー前ってほとんど知らなかったし 
アニバコンで 初めて振りつきのを見て 超かっけー!って思ったのよ
斗真くん サスガ! さらっと力を抜いて踊っても カッコええのぅ

『笑顔のゲンキ』 これまた キターー!!
光ちゃん司会の紙を置いてまで(^^)  いきいきと踊る二人
硝子の少年ん時と全然ちゃう(笑)

でも 昔のこけたことまでしっかり覚えてて
いろいろ思い出 いっぱいあるんやろうなぁ~
こういう 昔の話とかもっと聞きたいな。。。


斗真くんってね
私がキンキを好きになって ドル誌とか読むようになったとき
ちょうど斗真くんが高校生に入ったという記事が載ってたので
彼のイメージはずっと高校生ぐらいのまんまだったんだけど
いつの間にか大きくなって こんなにカッコ良くなっちゃって~~
先輩に媚びるでもなく でもえらそうにするでもなく いい後輩やね

♪ダーリング の キザな振り付けも斗真くん似合ってたよ

 
堂本兄弟 最近はいつも面白いけど
今日は 一段とテンションあがったので 久々に書いてみました

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:45  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★楽しかった!!

なんか、良い回だったね~。
トーマくん、沢山いろんな事も勉強してて、流石だなあ~と おもったり。
やっぱ、光ちゃんは踊ると 生き生きする気がするね~(*^_^*)
きらきら |  2009.04.27(月) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

楽しかったー♪
斗真くんって J以外のお芝居にもたくさん出演してて
そこで学ぶこととかも 多いでしょうし。
ものおじしない人懐っこさもあるから いろんな俳優さんからも可愛がられてたりね(^^)

光ちゃんのダンス TVやコンサートで 早く見たいね~~♪
ぴあの★ |  2009.04.27(月) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
