2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

ショック・・・

くさなぎくん あちゃ~~

(当事者じゃないから とやかく言っちゃいけないかもだけど)
ストレスとかで お酒にのまれちゃったのかな?

芸能人は ちょっとした事でも大事になってしまうのが 
本当に気の毒だと思うけど。
それだけに つねに行動に責任を持ってなきゃいけない。

だけど 一瞬、気が緩んじゃったのかな。。。



今までこつこつ頑張ってきたものを
この一瞬で 台無しにしちゃうんだもんね

残念だなぁ



くさなぎくんのこの件にショックだったのもあるけど

こういうことって 我らが愛するキンキ二人にも 起こり得るかもしれない
(もちろん そんなことはないと 絶対に絶対に信じてるよ!!
けど あの穏やかな くさなぎくんがやでー

だから どこでどんなことが起こるか わからんし。。。



ちょっと前の 亮ちゃんの事故とか
ずっと前の吾郎ちゃんのとか・・・

「まさかと思ってても 起こるんだよなー」 とか考えると
なんだか心がざわざわしてしまったよ

くれぐれも プライベートでのお酒や、車の運転など 気をつけてもらいたいです


くさなぎくん これから仕事とか どうなっちゃうのかなー 心配

EDIT  |  15:21  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ホント草なぎくんの事件ビックリ!ショック!でした↓↓
ぷっすまと見ててたまにはめを外してるなって思ったこともあるけど警察沙汰になることなんてしそうにないし優しくて誠実そうな感じでした。コンサートにも何度か参加させていただいたんですがテレビで抱いたイメージのままでしたし(>_<)
これからどうなるんでしょうね・・・

確かにこういうことはあっちゃいけないことだし無いと信じてるけどKinKiさんにとっても全く他人事ではないですもんね・・・
きっといろんな誘惑も多いだろうし・・・
事故とか自分だけ注意してても防ぎようのないこともあるけど出来るだけの注意をして過ごして欲しいですね。
光 |  2009.04.23(木) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

★光さんへ

かなりの泥酔状態だったようだから 本人も全然記憶ないだろうし
一番驚いているのは 当のくさなぎくん自身でしょうね
まさに青天の霹靂i-5
こんな“おおごと”になっちゃって なんだか 気の毒な気もします。。。

あんまり外に出ないKinKiの二人だけど(^_-)
どこでどんな事に巻き込まれるか わかんないですもんね
気をつけてもらいたいです
こんなこと言うと ますます光ちゃん外へ出なくなっちゃうかもねv-392
ぴあの★ |  2009.04.24(金) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

★本当・・・


テレビ見てて、弁護士のコメンテーターの人の大体が

普通は、厳重注意とか、身柄保護とかにするくらいのことだ

って、言ってるから、芸能人だから目のかたきにされたのかな~?
とか、
運動神経がいい分、警察の人の手を 煩わせちゃったのかもね((+_+))
とか、本当に ざわざわっと考えちゃったよ~~(T_T)

そうそう錦戸くんの事故もあったな~・・まあ車の運転するなともいえんし
運転してたら、事故しちゃうときもあるし・・・難しいよね・・・

頑張ってるんだから、大好きなお酒くらいたまには、飲んでもいいじゃん
と思うし、やっぱり、個人の自覚もだけど
事務所も付き人をつけるとか、なんかしてしてほしいよね・・。

それこそ交通事故みたいなもので、今頃すごい落ち込んでるでろうね
ちゃんと、信用できる安心できる人がそばにいればいいんだけど。

KinKiもな~二人とも精神的に弱いところがあるから
ほんと、人事じゃないし
大好きな先輩・スマップのことだから、きっとショックうけてるやろうね・・・((+_+))

きらきら |  2009.04.24(金) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

昨夜の記者会見を見ようと思って 今朝のWSいろいろ見てたら
みのさんも 「事務所の方に言いたい。24時間ずっと見てる人を付けるべき」 みたいなことを
ちらっと言ってたわ
まぁ でもオフの日まで付き人つくのも 本人にとっては窮屈やしね・・・

記者会見では 誠実ないつもの草なぎくんを見られたので 少しホッとしたけど。
本当に 落ち込んでるやろうね・・・

やってしまったことは もう仕方ないとして
前向きに 頑張っていってほしいです




ぴあの★ |  2009.04.25(土) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
