2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

♪てぃりり~

剛紫出演の 『うたばん』

日曜8時代に引越しても 相変わらずやな(^^ゞ
芸人さんが来て そして照明が 落ちる(苦笑)  う・・・・ん


『堂本兄弟』

面白かったっす(^^)
渡瀬マキちゃんの笑顔とテンションにつられてか
KinKi二人の笑顔が多かったし(^^) (^^)
リピして見てると お互いチラチラとよく見てるのね

最後光ちゃんの♪ハピバ~ も聞けたし
来週の斗真くんも楽しみ☆


今週も 二人らじおの 『どんなもんヤ!』

先週も二人のトークに癒されたけど
今日も絶好調
雑音がヒドくて あんまりちゃんと聞き取れんかってんけど
ロボットの話題からターミネーターの
♪てぃりり~ て いうのを何度も言ってたなぁ
(↑文字で表現するの難しい)

次のコーナーの話してても
二人揃って ♪てぃりり~  って
おぉー KinKi Kidsや!
こういうのって キンキ独特やんね(^^)

あとは お坊ちゃまくんの話も もりあがってたなぁ

二人らじお  やっぱいい!!
今日はいつにも増して 雑音いっぱいだったけど
癒されました
ずっと二人で やって欲しいよ・・・


   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さ、今日
剛紫の大阪チケットが届きましたけども。。。
もう 言うてる間やなぁ


さてさて 光ちゃんはどうなさっているのでしょう?
週いち の堂兄でしか 見られないのは 淋しいわ

そのうち  きっとビッグなお知らせを 届けてくれるんでしょうけれど

せめて SMGO で少しでも 近況聞かせてぇ~


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:23  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

うたばんは相変わらずでしたねぇ~
個人的には芸人さんは・・・って感じでした↓↓楽しかったけど・・・
今度はKinKiで出て欲しいなぁって思わずにはいられません(>_<)

兄弟も渡瀬さんのコト知らなかったけど可愛らしい方だなぁ~って思ったし何より2人の笑顔が満載で大満足でした。
ラジオも楽しそうな雰囲気が声だけでも分かるしやっぱり2人っていいですねvv
今は剛紫さんのソロですが光ちゃんからもいいお知らせ聞けること待ってます☆★☆
光 |  2009.04.21(火) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

★光さんへ

うたばん 今度KinKiで出るときは 二人のための楽しい企画やってほしいなぁ。。。
ちょっと前にやった 料理対決みたいなね(^^)

渡瀬マキちゃん 知らないんだねぇ~~~   ドキッ(^^ゞ
そっかぁ~ 10年ぐらい?活動してなかったもんなぁ
若い方は 知らない人も多いかもね

ラジオは 日によって雑音がひどい時あるんだけど
それでも二人ラジオのときは頑張って聴こうって思える。
やっぱ二人の楽しい雰囲気 大好きだから~(^^)v

KinKiの活動も待ち遠しいけど
今度は きっと光ちゃんソロだよね
どんな活動になるか 楽しみです☆
ぴあの★ |  2009.04.21(火) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
