2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

千秋楽☆

祝 『Endless SHOCK』 千秋楽


記事が一日遅れてしまいましたが(^^ゞ
無事千秋楽を迎えられたようですね
おめでとうございます!!

光ちゃんなら 絶対やりきれる! もちろん信じてましたけど
大きな怪我・事故なく 無事に終わって 本当に凄くホッとしました。。。



今年のSHOCKは “カンパニーが温かいムードに包まれてる”と よくレポを目にしました

頼りになる植草かっちゃんの存在は大きかったようですね

千秋楽のカーテンコールで  光ちゃんがかっちゃんにハグしにいったとか

わぁ~~  いい光景だなぁ。。。
(今回はWS入らなかったみたいで 映像ないのが残念ですが・・・)


こういったキャスティングを思いつく座長も凄いし
その意図を汲んで役割を果たしてくれたかっちゃんも凄い!  


光一座長をはじめカンパニーの皆さん
二ヶ月間 お疲れ様でした!!


これから 光ちゃん 少しはゆっくり出来るのかな?
次のお仕事も気になる所だけど
今は傷めた足など ちゃんとしっかり治して欲しいです

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:05  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ホント千穐楽が無事に終わって何よりです!
小さなトラブルや光ちゃんの足のケガとかあったけど途中で幕が降りることなく千穐楽を迎えられたのは私もホッとしました。
いつもみんなをひっぱってきた光ちゃんだけど今年は植草さんという頼れる先輩がいて温かいムードに包まれステキなカンパニーでしたよね☆

ぴあの★さんの言われるように今は少しゆっくりして身体をしっかり休めて欲しいですvv
光 |  2009.03.31(火) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

★光さんへ

いくら光ちゃんが「スタッフを信頼してるから」 とか言ってても
やっぱり危険がともなう舞台だし 2ヶ月間も長いしねぇ・・・
やっぱり終わってホッとするよね(^^)

植草さん・・・今までキンキとはあんまり接点がない先輩だったけど
こんなに頼れる人だったのね~
SMGOや雑誌などで 光ちゃんから色んな話聞けるかな~?
ぴあの★ |  2009.04.01(水) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
