2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

きょうは♪

剛紫 出演のMステスペシャル

最近ちょっと忙しくしてて
はたと気付きました

『そういえばHDD3時間 録れる余裕がない!』

で、朝から せこせことDVD-R的 作業をして
やっと3時間のスキマこじあけたー(汗)
よし! ガッツポーズ
・・・こんなことしてる場合じゃないのにね・・・

他のゲストも こうだ姉妹とか 楽しみなんだなぁ♪


今日のスペシャルは 名場面集あるみたいだけど
KinKi Kidsいっぱい映るといいなぁ~

あ、
もし キンキの名場面VTRがあったとき 小窓に 剛紫さん 映すのかしらん?
剛紫になっても  キンキとは 隔離なんかなー とか いらん心配しちゃってる私(^^ゞ


とにかく Mステ楽しみであります
今日は リアルタイムでは見れないんだけどね・・・


最近は 夜にいんげん豆 をやってるのもありますが
29日に仕事のイベントがあるので その準備で バタバタしてます
仕事といっても “いんげん豆のイベント” では ないですよー(笑)

発表会です♪
29日は まる一日 忙しくそしてドキドキな日になりそう。。。 
みんな うまく出来ますように。。。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:55  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
