2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

二連覇

あー もうやだ!
いんげん豆    ひぃ・・・(-_-メ)

手を洗って コーヒー入れて
今ちょっと ひと休みしてます


報道ステーションのスポーツ見ながら やってたんだけど
おぉ 勝ったんやねー(☆_☆) WBC

お昼に9回まで見て出掛けたから
「これはもう負けるな・・・」と思ったけど~

いや~ スゴイ スゴイ!!
やるねー 侍じゃぱ~ん  

あの場面でイチローのヒットなんて
まるでドラマみたいやん


まぁ 決勝戦になるまでは、そない興味は無かったけどね へへ(^^ゞ

でも日本が勝つのはやっぱ嬉しいことやわ


とにかく選手のみなさんおめでとうございます!

EDIT  |  23:53  |  携帯より  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

侍ジャパンの連覇すごかったですねvv
私もリアルタイムでは見てなかったけど最後の最後でのイチロー選手のヒットはホントドラマみたいでした…
野球に詳しくない私がとやかく言えないけど、ただ単純に嬉しいしおめでとうございますって気持ちでいっぱいですvv
光 |  2009.03.25(水) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

★光さんへ

返事遅くなっちゃいましたm(__)m

他のスポーツとか オリンピックとかでも
日本の選手が活躍するのは やっぱ嬉しいことですよねー

今回の 侍ジャパンの選手たちは すごくチームワークが良かったんですね
終わってから いろいろ報道されてるのをみて 知りました(^^ゞ
ぴあの★ |  2009.03.27(金) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
