2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.06 (Fri)

おひさしぶりですm(__)m

あまりにも期間あきすぎて ブログの書き方忘れちゃったぁ~
なんちって・・・  んなこたぁ無い(^^ゞ
でも 何から書き出そうかって少し悩んだよ~

正直 こんな調子だったら 
「もうブログ辞めちゃおかー」とも思ったりしてたんだけど・・・
でも  ふと書きたくなったりするし。。。
もうしばらく このままやっていこうと思います

かといって やっぱり“の~んびり“ な更新だと思うので(^^ゞ
たま~に 覗きにきてやって頂けると嬉しいですm(__)m




最近ずっと 先日の堂兄 ♪スッタモンダ コッタモンダ ヤッタモンダ~ の歌と
ドロンジョ様の あの踊りが 頭から離れなくて
頭ん中ぐるぐるしてます(笑)

やるなー 深キョン!!

映画の撮影でならともかく
堂兄のスタジオ、 しかもお客さんの前で…
かなり恥ずかしかったやろなー
でも ナイス パフォーマンス

ちょっと映画見てみたいと思ったもん(^^)

トークも 可愛かった~

光ちゃんは ちょっとおねむだったかな?
早起きからの収録3本目だもんね
お疲れ様でした!!



昨日 TOKIOの 『5LDK』見てたらね
来週の予告で 堂兄のセットでKinKi二人並んでるのが 映ってましたわ
ゲストの深キョン&ケンコバさんへ二人からコメントVTR流れるみたい

そんなこと全然知らなかったから
思わぬ所で KinKiの名前を見て びっくりした~
来週の 『5LDK』も要ちぇっく ですね

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:31  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

兄弟の光ちゃんちょっとおねむな感じでしたよね!
でもそんな光ちゃんもステキでした(甘過ぎ?)

そして5LDK私も見てびっくり!
忘れそうなので今日早々に録画予約入れておきましたvv
どんなコメントするか今から楽しみです★
光 |  2009.03.06(金) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

★光さんへ

うんうん おねむな感じの光ちゃんも もちろん可愛いよね~(^^)

5LDKねー 
昨日は天童さんだったから 途中で切り上げてお風呂入ってこようかと思ってたのv-8
だけど 最後の最後まで見てて ラッキ~~
私も今録画予約いれました!!
楽しみですね♪
ぴあの★ |  2009.03.06(金) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

★(*^_^*)ゞ

久しぶりぃぃ~☆いいじゃん!ぴあのさんのペースでブログ更新してねっ♪
(*^▽^*)/
きっと!好きな事したらアップしたくなるよ~~~
私の遊びに来るとこなくなっちゃうよ(*≧_≦*)
eiko |  2009.03.07(土) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりです★

お久しぶりですv-237
ものすごい前にコメしたゎたしですが。。。
覚えてますか???
ぴあのさんのブログいつも見させてもらってますv-10

ちなみにゎたくしもブログ始めましたv-221
よかったら遊びに来て下さいねv-238
ピヨ |  2009.03.07(土) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

すんません ご無沙汰してしまいました(^^ゞ
なるほどi-190 “好きなこと” すればいいんやね~
・・・って 何しよっ?!(笑)

でも ありがとね! ぼちぼちやっていきます
これからもよろしくですm(__)m
ぴあの★ |  2009.03.08(日) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

★ピヨさんへ

ピヨさん こんばんは!!
コメントありがとうございます

覚えてます!覚えてます!!
とても可愛いお名前だな~って思ってましたよ(^^)
こんなブログを見てくださってるなんて 嬉しいです!!

ブログ始められたのですね~ おめでとうございます!
遊びに行きますね~(^^)
ぴあの★ |  2009.03.08(日) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
