2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

祝 600回 祝 (追記あり)

昨日夕飯の買い物へ行った 家の近所のスーパー。

入り口の自動ドア入って カゴを持ったとたん

♪てぃりりりりぃりりりりり ・・・と
聴きなれたアコーディオンの音が♪♪ 

おおーー!!店内の有線で ♪約束 かかったーー 
しかも タイミング バッチシ

このプチ幸せに おもわず 顔がニヤける ニヤける

でも聴き入っちゃって・・・ 夕飯の買い物 しばらく出来なかったという(^^ゞ

♪約束  この曲 聴けば聴くほどハマっております




さてさて 『SHOCK』 が 今日通算600回目なんですね

昨日J-webのキンキサイト見てたら
帯のところに そう書いてあったので 
「うわー そうか~ 凄いなーー!」って 思っていたら

堂本兄弟も 今日の放送で 『LOVE LOVE』ん時から 通算で600回だとか
おおー なんという 偶然



SHOCKは10年目。 LOVE LOVE~堂兄も10年以上
どちらも すごい!!
“すごい” の他に 何かいい言葉ないのかなと いつも思うんだけど・・・
私の表現力のなさを お許しくだされ~


一言で600回って言うのは簡単だけど
一回一回を 集中して積み重ねてきた回数だから
本当に重みがありますよね

今日も2公演 無事で そして素敵な公演となりますように。。。
堂本兄弟も楽しみです♪



【追記】
今 オリスタブログ 読んできましたー
SHOCKゲネプロの時の様子 書いてくれてて。。。
ちょっと感動  さすが座長!!



テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:56  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

kirakiraしゃん 拍手コメ ありがとう!!

そうだよ~ 昨日600回だったのねー
ゲネプロん時の アクシデント後の対応の仕方も
頼もしい座長やんね(^^)
こういう所まで書いてくれる オリスタブログにも 感謝です
ぴあの★ |  2009.02.23(月) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

★(*^_^*)/

600回凄いよねっ(*≧_≦*)
1番は座長の力だけど!そればかりじゃなくて
周りの方の力も凄い物がありー☆
是非!1000回頑張って欲しいなぁ~~~
(*^_^*)ゞ
eiko |  2009.02.24(火) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

ね~ 600回凄いよね!!
10年やもんなぁ
光ちゃんの頑張る姿勢が周りの方を動かして
その周りの方たちを 光ちゃんは信頼して。。。
どんどん素敵な関係が築けてきてる 結果ですよね☆

身体というか、怪我とか心配だけど・・・
光ちゃんが大事にしている舞台 長く続くといいねー(^^)
でもちょっと新作も見たかったりして・・・ 欲張りファンや~i-235
ぴあの★ |  2009.02.25(水) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
