2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

今日は♪

今日は『うたばん』だ~
明日は『Mステ3時間SP』だし
日曜の『堂本兄弟』
そして月曜は『HEY!×3』

まさに スペシャル Weeeeek!!

雑誌も 表紙やグラビアたくさん出てるし~
 (昨日夕方 コンビニでTV誌見ようと思ったらジョンもガイドも売切れ。KinKiパワー恐るべし!)


もうでも SHOCK初日まであと一週間?
お稽古の方は順調なのかな?


私らファンにとっちゃ 生放送3時間も見ていられて嬉しいけれど
光ちゃん内心は舞台のお稽古に集中したいんだろうなぁ…(^^ゞ



舞台前だし まさか こんなにメディア露出あると 思わなかったから
ホント嬉しいかぎりです

今日のうたばん テレビのラテ欄みると
いろいろゲストさんのお名前が多そう・・・(>_<)
楽しい放送になりますよーに!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:31  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
