2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

♪約束 発売日

昨日 初・通 の2枚、フラゲしてきました

ジャケットは 赤目と緑目 人間じゃない感じでちと怖~っ(笑)
CDショップで かなり目立ってました

でも こういうの嫌いじゃないなぁ(^^)

中の写真も良いし
初回盤の後ろの腰部分の写真も
年齢相応の男の魅力が出てて 好きな写真やわ




曲は  どっちかというと全部 淋しい系で
“別れ” がテーマになってるんかなー
(でも ♪約束 は 別れじゃないっか…)

こういう系でまとめてくるあたり かなりの“賭け”というか“自信” の気がする
歌唱力がすごーく 上がってるな って感じました (←ファンの贔屓目かな?


私的には アップな曲も好きだったりするので
ちょっと淋しい気もしますが。。。


♪約束 を除いて この中で好きなのは
『旅立ちの日』
やっぱ 私 良喜さんの曲好きだわ

ほんで 声が めっちゃ いいの~

ファルセット、 ハモり、 最後の転調… と 私の大好きの てんこもりで

初聴きで 涙出たよぉ~~

あぁ この曲 生で聴きたいなぁ。。。




ひとまず これぐらいで。

もうちょっと聴きこんだら 他の曲も 感想書きたいと思います


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:16  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★(*^▽^*)/

今日色々あったけど無事ゲット(*^▽^*)Vvv
さっそく全♪♪♪聴いたけど難しいぃぃーーー
絶対カラオケじゃあ歌えないぃぃーーー
他の曲も歌えないんだけどねっ!歌下手だから…
eiko |  2009.01.28(水) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

私もフラゲして聞いてます~
私も贔屓目でみてるかもですがふたりの歌唱力はすごいと思うし、だからこそ今回のような難しい曲も歌えるんだと思いましたvv
いつか約束以外の曲も生で聞きたいですね♪
コンで歌ってくれること期待してます!!!
光 |  2009.01.28(水) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

今回のカップリング♪も ホント難しいねぇ~
でも 『約束』の方は 車の中でバンバン歌ってま~す
まだ歌詞をうろ覚えなので
しょっちゅう 「※&$#※%#」 ってなってるけど(^^ゞ
サビのとことか 超気もちいいーー!!
上手いとか下手とか 関係なくだよ(^_-)v
そういえば カラオケって最近行ってないなぁ。。。
ぴあの★ |  2009.01.29(木) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

★光さんへ

シングルやアルバムを出すたびに いつも思うことだけど
「こんな歌い方するんだ~」とか「こんな声出せるんだ~」とか
気付くことが たくさんあって
上手くなってきてるな~って しみじみ思っちゃいます(*^_^*)

しばらくは 舞台とかソロ活動だけど
また キンキコンで聴きたいですね♪
♪堂兄とかでも カップリング曲 歌ってくれたらいいのになぁ~
ぴあの★ |  2009.01.29(木) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
