2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

『約束』PV♪

サキドリ!にて 見ましたよ  PV♪

全体的にずっと 暗いモヤの中みたいな感じ
サビ以外は 二人映ってなくて
白く光る玉 と 黒い玉 が 無数にふわふわしてる 抽象的な感じ

心の闇 というか 迷いとか不安とか 現してるんかなー
『見る人が 好きに解釈してー』 って感じ?

この曲自体も 暗いけど PVも めちゃ暗っ (笑)

でも画面がシンプルな分 歌詞がよく耳に入ってくる
とくに 2番の歌詞とか せつなーぃ


まぁ この曲のイメージっちゃぁ そうだけど
うーーん、、、でも やっぱ 正直言うと あいそないなぁ・・・ 
この曲で “はしゃいで!”とは 決して言わんけども(笑)
せめて もうちょっと映っててほしい。。。

でも ♪シュビドゥPV よりは 全然いいと思う (^_-)


サビ部分の お二人は黒い衣装で ビジュ バッチシです!!
光ちゃんは 黒のシャツなので 肩の線がくっきりで 細いなぁ~ という印象でしたが・・・

早く JEのCM見たいなぁ
明日あたりからかな?

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:02  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

私もPV見ました(*^_^*)
サビだけではなくもう少しふたりを映してくれても…って物足りない思いはしたけれど何だか曲の雰囲気には合ってて決して悪くないんじゃ…って感じました(何だか偉そうなコト書いてすいません…)

早くCM見たいですね~
某サイトで見たんですが最後のふたり最高だったのでvv
頑張って捕獲しましょうね!!
光 |  2009.01.22(木) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

★光さんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

PV♪ うんうん 曲の雰囲気に合ってましたよね~
私も こういうの決して嫌いじゃないです(^^)
ふたりが すっごくキレイだし。
でも やっぱり もうちょっと二人映ってても良かったかな~(^_-)☆

CM 昨日の夜中の番組を ずっと録画してあったんだけど
その中に入ってました!!
きゃはは かわゆぃ~~v-290
モノトーンでクールな表情からの ギャップがたまんない!!
ぴあの★ |  2009.01.23(金) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
