2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

オリスタ

オリスタ 毎日 ニヤニヤしながら見てます (←変なヤツ)

あの光ちゃんの笑顔見ると トロけそうになるわぁ

オリスタさん 先週号に続き ツボ満載で グッジョブです

十六茶コントの写真もたくさん載ってて
けど 実際のVTRでの光ちゃんの可愛さは もっとハンパなかったよ~
やっぱ 写真だけじゃ物足りないよね
これは 絶対DVDに!!



今までの 年末年始コンだけだったら
元旦♪のがノーカットで収録されてたらいい って感じだったけど
こんだけツアー長いとDVDは どんな編集されてくるんだろう?

何枚組みになってもいいから
各会場での美味しいMCやら VTR全種類やら
出来るだけ詰め込んだのを お願い!!


オリスタの話に戻して・・・
来週号もキンキやね 表紙だっけ?
毎週毎週ありがたや~~m(__)m


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:44  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
