2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

雑誌たち

昨日は 少し時間の余裕をもって 本屋さんへ

先週 金曜日に行ったときは 「オリスタ オリスタ オリスターっ」 と
体調悪い中 とにかくオリスタだけは!!と 他のドル誌があるのも忘れ
オリスタだけ 買って帰ったのですが

昨日は ドル誌 & 舞台雑誌 など 全部立ち読みしてやろうと・・・ (こらこら 笑)


今月は どのドル誌も つよっさんが ビジュアル絶好調だねー
体系も髪型も すっきりさんだこと

KinKi Kidsへの溢れんばかりの思いに ニマニマしてしまいましたが(^^ゞ

そして 光ちゃん表紙の演劇雑誌
光ちゃんは いつも 素敵
SHOCKモード 始まったな~と思って 読みました

月刊Songs はライブレポートかなんかが載ってるだけなんかなーと思ってたので
表紙になってて びっくり!
こちらも 二人ともビジュ ばっちり!!

インタビュー記事もがっつり 書いていたので
私のお目目も かなり疲れてきて この本は お買い上げいたしました
(♪ラプソディ の楽譜も載ってたよん)
   ↑今さらな感じもするけど・・・


インタビュー記事
新曲の歌詞(彼女の裏切り)についての二人の 意見が面白かったです

「隠してることがありそうだったら “何”ってきいちゃう」 人と
「2ヶ月は我慢 チャンスをあげる・・・」 人。
ほんまに KinKi Kids よう出来てるなー(^^)

光ちゃんの
「気になってる人がいると言われたら すぐバイバイ・・・
“俺を好きな子は お前だけじゃないよ”って 」 ひょえ~~ かっけー!!


二人の声について
『声の周波数的に 重ねた時に混ざり合う それはKinKi Kidsの特徴』
『僕の声に一番合うのはあいつの声』

これは前からずっと思ってるけどね~

もっともっと 素敵なキンキの歌声が聴けるチャンスを たくさん作ってくださいな!!


今日は オリスタの日だね~
仕事前に 本屋さんへ 寄っていこーっと!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:55  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
