2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

今度は胃?!

風邪 というか 微熱が なかなか下がらなくて
薬のんで 仕事行く以外は ずっと寝てる毎日なんですが…

昨日から 食欲もぴたっと止まってしまいまして。
今日また医者に行って診てもらい
薬などで胃があれてるということで
胃薬もらいました

お腹を触ったお医者さんが
「すごい便秘してる?」と。。

私 「は、はい(^^ゞ」

医者 「それも原因かも?それ出さんとあかんで!」
(きたない話でごめんね)

ということで 浣腸薬も持たされる始末。。。

完全復活までは もうちょっとかかりそうです(-_-#)

早く KinKiの楽しい話題書きたいよ~
EDIT  |  15:48  |  携帯より  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

★(*≧_≦*)

大変!!!ひどくなってるの?!
それなのに!さっきコメありがとう♪
(*≧_≦*)
無理しないでゆっくりしてねっー☆
また治ったら語ろうねっ(*^▽^*)/
お大事にっ♪♪♪
eiko |  2009.01.09(金) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですか?
ムリしないでゆっくり休んで早く良くなってくださいね…
お元気になったらいっぱいKinKiさんのコト語って下さい☆
お身体ご自愛ください…
光 |  2009.01.09(金) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

★お大事に~

ぴあのっち なかなか 本調子にならないねー(>_<)

ともかく 正月休みやともおって ゆっくりしてねー
お家から ドームまで 結構な距離の運転頑張ったんやねー お疲れちゃんーo(^-^)o

また 会えるのを楽しみにしてるよーん(^0^)/
きらきら |  2009.01.10(土) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

体調良くなってきましたー

話題は旬なうちにコメしとかないと~ と思って
申し訳ないけど その記事だけ読んでコメントしたのよ(^^ゞ
また ブログへお邪魔して しっかり記事よませてもらうねー

心配してくれてありがとうねm(__)m
ぴあの★ |  2009.01.12(月) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

★光さんへ

せっかくお友達になれたのに 
しょっぱなから体調悪くて ごめんなさいねぇ(^^ゞ

体調はずいぶん良くなりました(^^)
お見舞い ありがとうございました!!
ぴあの★ |  2009.01.12(月) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

年だからかなぁ・・・
なかなか 体調がもどらなくて(^^ゞ
でも もう大丈夫かなー 今日は 調子良いです!
ありがとね~

家からドームまでは そんなにたいした距離じゃないのよ~
電車に乗るより 近い・・・ あはは(^^ゞ
高速とかねぇ・・・ 車の運転があんま好きじゃないねんなぁ・・・

私もまた会えるの楽しみにしてます!!
ぴあの★ |  2009.01.12(月) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
