2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

30日 大阪

ひゃぁ~ 盛り上がったー!!



そういえば 31日はカウコンだから特別メニューになるから

30日の今日が KinKi youコンが 今年最後の公演になるわけで。

Wアンコールのとき 光ちゃんの挨拶で言われるまで 気付かなかった~

特別な日だったんだねー(^^)


MC楽しかったんだけど レポにまとまらないかもー(^^ゞ 



【More・・・】





・ジャジーな Secret Code ではなく ジャニーな『Secret Code』
昨日と同じように光ちゃんが 「ジャジーな曲で…」というと
ジャニーとは違いますからね と
いつもの ジャニーさんトーク。
そこから 今日はジャニーさんで歌うわ
Secret Codeを剛くんのソロパートだけ ジャニーさんのまねで歌うことに!
歌というよりは ボソボソっと歌詞を喋ってるみたいで   会場大爆笑
光ちゃんもソロの入りで 歌われへんやないかー(笑)

・高級食材 あわび
昨日 ごはんに おすし屋さんへ行ったそう。
光ちゃんは いつものように 壁がお友達 状態
大好きな あわびのお寿司を 一番最後にとってあるのを
剛くんが 指摘
普通に食べてから 最後にもっかい頼めばいいやん! 
ええがいな! あわびは 高級食材や!!

・このすし屋の 大将と2代目 の話だけで 2回目のMC 30分以上

ダジャレ好きな 大将に いちいち突っ込みをいれていく剛くん
その 大将やお店の雰囲気が良くて よっぽど楽しかったんでしょうねー
剛くん ごきげんで喋ってました。。。  これをレポするのは 難しいなぁ・・・(^^ゞ

「この かにみそ 食べてみそ」 (ボリューム2で)

「名刀 政宗」 すいかを切る包丁をふいていたとき

おすし屋さんでデザートの後に ヤクルトをすすめられる
これがけっこう 美味しかったと。

このお店は ジャニーズがよく使うお店で。
「誰々が 何皿食べた」と。。。

一皿に一貫ずつ出すお寿司で
ネタがめちゃくちゃデカく分厚い のに どのネタでも 一皿250円だと!!
     (どこのお寿司やさんやろかー) 

光ちゃんは全部で20皿
剛くんは 23皿って言ったかな?

今まで 沢山食べたのは 木村くんの39皿
それに対抗して 東山さんが 40いくつ  いったそうな。

お寿司おいしかったのに 気付けばお皿の数のことばかり 喋ってしまう

アンコールのSecret Code シメは 二人とも ゴルフのスイングしてた(かな?)



Wアンコ 出てきて 今日は楽しい
光ちゃんも 毎回その公演の空気があるけど 今日は 楽しい  みたいなこと言ったかなー

(楽しくなったのは) 昨日の あのおすし屋さん に行ったから
昨日から おかしいねん

Wアンコの メンバー紹介 みんなソロの演奏を途中でとめて ゴルフスイング!!“スパーン”



これを レポというのか・・・・・

ただの なぐりがき。。。。。
なんか 伝われば・・・・・(光ちゃん風に)


もしも、もしも! 期待して読んでしまった方 ホントすみませんm(__)m

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:02  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
