2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

今年を振り返って

明日から第二弾コン♪で ゆっくりブログ書いてられないとおもうので
ちょっと早いですが・・・

年末恒例の  (恒例か?!)

 『KinKi Kids的 2008年』 を振り返ってみよう!

☆光ちゃん カウコンで長瀬クンから Kissされる   雪崩れた笑顔がかわいかったー
    ↓
 そして ΦBirthdayコン♪ は Kissのあらしに
    ↓
 “みつめてハニー” LUSH騒動~!!

☆1月~2月 『Endless SHOCK 2008』 
  公演回数 500回超え!
  菊田一夫演劇大賞 受賞へ   座長おめでとう!!

☆今年もまた KinKi Kidsで十六茶CM
  2年連続で嬉しい  だけど 光ちゃん でこ出し・・・(^^ゞ

☆3月~ 光ちゃん 『銀幕版スシ王子!』 試写会etc 全国キャンペーン
  大阪にも来てくれて 嬉しかった~
    ↓
  4月19日 映画公開!

☆米寿司としてシングル『No more』(映画主題歌) 発売

☆244 ENDLI-x アルバム、シングル発売。 そして全国ツアー 

☆8年ぶりのKinKi Kids夏のツアー
 7月21日~ 『KinKi youコンサート。全国ツアー』 はじまる
 
☆KinKi Kids シングル 『Secret Code』 発売   ←今年CDは これのみ!!

☆剛 ドラマ『33分探偵』   “ギロン” “なんやかんや” 

☆光ちゃん カップシチュー今年もCM
  やさし~い笑顔に 萌え萌え   “とろ~りおいしい”

☆年末年始は 大阪でコンサート!!   いぇ~い!!
  思わぬ展開にめちゃ嬉しい けど 
  個人的にはてんやわんやな年末になっておりますー(^^ゞ




ざーっと 振り返ってみました  (おおざっぱすぎ?)

KinKi youコン。が濃すぎて
映画の公開とか 244-xのツアーとか ずい分と前のことのようだぁ~


DVD関連では 映画、SHOCK、Φコン、etc... いろいろ発売あったけど
CDは シングル1枚 だけというのは やっぱり寂しい・・・
KinKiでの全国ツアーがあったから 仕方ないね。



表現方法はそれぞれ違えど KinKi Kidsを大切に思ってる二人、
そして なによりコンサートを楽しんでる二人、を
感じられて 嬉しい1年でした!!


光ちゃんのソロシングル、アルバム、ツアーも もちろんやってほしいし。
ドラマも見たいし(単発でも)
KinKi Kidsでも たくさん活動してほしい。 ・・・・・・・・と
ファンはどこまでも 貪欲ですが(^^ゞ

納得のいく仕事をやっていってもらいたいです


さてさて 来年はどんな年になるかな~~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:20  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
