2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

Mステ♪

さすが!! Mステさん サイコー!!

今年の活動から 24日のメロンパン話まで ゆったり 二人だけトーク

“光一の誕生日んときは 京セラDで カウントダウンライブ・・・”
“そのときは 豪勢にいこうかなと”  
でっかいメロンパン なライブ 楽しみにしてま~す!!(笑)


きっと二人 楽屋で 「クリスマス、リハの後はどうしてた?」 な会話したんやろねー
仲良しKids♪

でもメロンパン1個って・・・ おいおいっ 光ちゃん  食べてーーーー!!!



歌も 安心して 見られたー

バックに ピョンピョン跳ねるどんちゃんが見えて ホッとしました
彼が居るのと 居ないのとでは KinKiの表情が全然ちがうもんねー


後ろの巨大モニターも効果的に
サビになると PVが流れたのも良かった
大サビ部分は 肩組みKids だし(^^)
歌う実物二人の間に 大写しの肩組みKids!! 圧巻でした


二人のビジュも 絶好調だし
声もバッチリ   風邪もひいてなさそうで 

このまま 29日へ 突入だーー!!

よ~し テンション あがってきたぜぃ!!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:30  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
