2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

おろろ~ん

今週入って またまた風邪ひいてしまいました

前回12月頭のは鼻水の風邪で 10日間ほど 鼻水出っ放しでした

今回のは 「喉ちょっと痛いかなー?」と思った次の日 突然声が出なくなったー
おろしがねですったような ガラッガラ声に (どんなやねん)

もう3日にもなるのにまだ声が出にくいよぅ(>_<)

治すのに 気合いだけじゃ どうにもならないので(笑)
医者さまの風邪薬のんで
眠気で体が ふわふわしてます

でも不思議と咳込んだりはしないので まだ楽な方なのかな~
これ以上ひどならんように 気をつけねば…!!

風邪ひいたことにテンションだだ下がりで
blogもほったらかしてしまいました(^^ゞ


KinKi関係は・・・
えーっと。。。

☆堂本兄弟 は良かったー
マジック、ぷよぷよ、歌 全部 はなまるっ


☆ポポロ
またまた カップシチューのCM 萌え萌えしそう
あまりのかわゆさで あのCM紹介の1ページのために
おもわずお買い上げしてしまいました (切り詰めにゃいかんけど)
CM ちゃんと全国放送してくれますように!!


☆カウコン
KinKi(西)の方もTV中継入るんやねー
たくさんの人に見てもらえるし(^^)
どんなになるんやろー 楽しみ!
ちゃんと予約録画しとかないとなぁ


けど!!“ぱぶりっくびゅーいんぐ ” えらいことなってますな

31日にリアルタイムで “びゅーいんぐ”するの は
少しでもたくさんの人が見れるからいいと思うんだけど
(でも私も値段は高すぎと思う)

1日までも “びゅーいんぐ” するとは!!
しかも 5000円 って どんだけ~~ ぼっぼっぼったくり

いや、問題はそこやない!
1日にファンを集めるなら 1日のバースデーコン♪の方を
リアルタイムで “びゅーいんぐ” したらええのにー
わけわからんーーー


緊急コン。のDVDはどんな編集で 発売するかやねー
カウコンを1日にも “びゅーいんぐ” するって・・・
カウコンは DVD化されないのかな? って思ったり。。。

DVD何枚組みになってもいいから
いっぱい おいしいところ詰め込んで発売してほしい
カウコンは ノーカットで別売でもいいよ。。。







年末ここへきて  風邪っぴきで 家の掃除やかたづけetc 
なーんも出来てないし
年賀状は とにかく作って 〒ポストへ押し込んできましたー
ボーっとしながらの作業だったので
失礼な間違いしてないやろか・・・?


なんかもう いろんな事が わけわからんまま
29日~1日♪終わってしまいそうだな~(^^ゞ


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:40  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
