2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

昨日のこと

今日は なまぬる~い風がふいてて 変なお天気です
でも 週明け すごく寒くなるそうで
また体調くずしてしまいそうで こわいな・・・
万全で 年末年始♪ 迎えたいっす



きのうは eikoさんにお会いして
チケットの受け渡ししてきました
これで 当日お金のやりとりとか バタバタしないですむもんね


eikoさんは朝からのお仕事終わりで こっちへお買い物に来る→
私は 昼1時に仕事へ出掛ける・・・
なので ほんの30分ほどの 立ち話でしたけど(笑)

仕事のこととかも お話したけど
eikoさん 新しい仕事 頑張ってらっしゃいましたよ~


いつも 昼からゆっくりできなくて ごめんね(^^ゞ
年明けたら こんどこそ ランチ 行きましょうぞ!



そして その eikoさんのブログに
“SHOCKプレミアムグッズ” の写真を アップしてくれてます!!
お友達が当選されたんだって~  すご~い!!
思ってたのより大きそうだし 凄い立派な感じ

うーーん、、、どうやら うちには 来なさそう・・・

でも 貴重な貴重な 500ぶんの1 拝見できて 良かったです



こんな ステキな話題のあとに 書くのもなんですが(^^ゞ


私のお財布がつぶれました

小銭を入れるとこのチャックが バカになって
閉まらなくなっちゃた。。。

小銭バラバラ落ちるし

もう 私の ふところ状況 そのまんまやわー


新しい財布 買わんとなぁ。。。

「どこどこのブランドがいい」 とかの こだわりは無いけど
今使ってる形に慣れてるし 気に入ってたので
同じ様な形のがあればいいんだけどな

EDIT  |  16:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
