2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

今さらながら FNS♪

KinKi Kids出演部分はとっくに見てたんですが
他の部分やっと見おわったよ

感想 : ツボ 無ぇ~~~~

KinKi Kids というか 光ちゃん 気配消しすぎ!!
というか 映してもらわなさすぎ!!
座る場所が悪いのかな?
♪ポ~ニョ のとき 見えたから
羞○心の人映るたびに その近くに居るのにぃーー って思ってジタバタ

つよっさんは最後らへんの小窓に 映ってたし
エンディングも端っこに ちょんっ て居たけど。。。
光ちゃん もしかしたら 途中から会場にいなかったのかー?


歌のときは 素敵やったー
光ちゃん また 髪の毛切った? 短い髪が とっても可愛かったなぁ
ハッチャケた歌を期待してたけど
あの 状況じゃ ムリだな。。。
二人とも シャイボーイ’s なんだからぁ
プロンプターばっか見てちゃ ダメよ!(笑)

堂島さんに 後ろから あおってもらいたかったわ
そしたら 笑顔が見れただろうに  残念。

ベストアーティスト や Mステライブ ではライブ会場だし 
お客さんを前にして 楽しく歌ってくれるのを期待!!
Mステあたりで フルコーラスうたってくれたらいいのに・・・


FNSへ話をもどして。。。

愚痴ります


【More・・・】

途中で 舞台上で座るやん? (これも 端っこやー)
ビッグなミスチルさんを立たせたままにして
横のキンキがおろおろしとったやないかいー(笑)

あのコーナーは なんじゃい?!
なんか 舞台上にいる人にインタビューとかないんかい!!

私が思うのは 過去のVTR 長すぎなのでは?
一般視聴者さんは 見たいと思うのかな?
懐かしいっちゃ 懐かしいけど
何回も見たような気がするし。。。

それよりは 今年出演している アーティストさんのインタビューとかを
長く聞きたいなぁと 思うのです

Hey!Say!JUMP は 歌だけで インタビューすら なかったからねー
わたしゃ がっかりだよ


なんか ぐちってばかりで 申し訳ない・・・

こうなるかもなーと 思いつつも  
笑顔なキンキがたくさん見れたらいいなと 期待してたので 
ちょっと残念な FNS♪でした

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:14  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
