2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

FNS歌謡祭♪

12月1日の東京Dライブも 楽しかったようですね
光ちゃんから 『名残惜しい・・・』 と お言葉がでたと

アリーナ会場でなく 東京Dでも 一体感って 感じられるんだねー
楽しいコンサートだったと聞いて ホッとするのと同時に
うらやましいなと・・・ (私 ちっちぇー

大阪でも 一体感 感じられるライブに なるかな
というか そういうライブになるように 
ファンも盛り上げていかないといけないんだよね


さぁさぁ 明日は FNS歌謡祭です

今年は シングル1枚だけ~ だったから
♪Secret Code 歌うよね

でも この曲なら ヘンな緊張しないで聴いていられるわぁ(笑)

♪永遠に とかバラード曲の時は 声出るかな?とか ハモリ大丈夫か?とか
歌詞間違えへんかな?とか・・・ 
本人達もちろん緊張してるだろうけど 観てるこっちもド緊張しちゃうから。。。

今年は ツアー中だし 歌(声)は心配ないでしょ
動きのある曲だから 楽しんで観ていられるかな~
ツアーのノリのまんま ハッチャケて歌ってほしい!!
堂島さんとか スカパラの方とか バック演奏またしてくれたらいいのにな・・・

そして 他の人の歌の時は 出来るだけ 目立つ位置でカメラに映りこんでくださいよ(^^)



私の方は なんとか HDD 4時間半の隙間 こじあけました ふぅ~

明日が 楽しみです♪

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:54  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
