2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

無事♪

第2弾東京初日 楽しいライブだったようで 安心しました(^^)


今朝のWS と ネタばれレポを読んで。。。

(セットリストなど ネタバレ含みますので 隠します。携帯の方はお気をつけ下さい) 


【More・・・】





バックステの リフトなど 舞台セットが
7月に行ったのに もう懐かしいー

MCで 光ちゃん何か変な動きしてたなぁ(^^)  それは何のダンスですかー?



あとは セットリストを見ての感想をば。

やっぱ あんまり大~きくは変えへんかったのね

「音や歌が 完璧に近づいてる」 ってみんな言ってたので
それを生かしたって感じなのかな?

『まけたらアカン』 超ーー楽しみ!
この曲の存在は知ってたけど 実は私 1年くらい前までジュニアの曲と 思ってたょー(^^ゞ

昔 『J家の反乱』やっけ?  ABC放送の。
村上くんとか翼くんとか亮ちゃんとかが 兄弟役でやってたドラマ?の主題歌やってん。
あとは 安田くん 丸ちゃん 小原ゆうきくん も出てたかな  ←こんな事は なぜか覚えてる
それで てっきり 関西ジャニーズ用の曲かと。。。

そんな(どんな?)レアな曲が
ダンスつきで 観れるなんて HAPPY!!


私は 7月の大阪D っきりなんで
あのころ やってなかった ギターセッションの曲が聴けるのも 嬉しいな!

VTR的コント?が新調されてたり (これも 2バージョンあるのかな? 今日のレポに期待)

年末年始の 大阪D めっちゃ 楽しみになってきたーー!!



最後に 昨日の堂本兄弟 

全体的には 面白かってんけど
キンキ的ツボは うーーん、、、あんまり無かったかな?
光ちゃんのブーツインが可愛いのと ギター姿がカッコよかった(^^) 

で 最後の最後 FNS歌謡祭の告知VTR で あの衝撃が再来(笑)
今年は あの髪形やめてね


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:41  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★よかったね~~

いいコンサートになったみたいで よかったね~~v-10

ほんま、やきもきさせるけど 魅力的な グループや…v-282

『まけたらアカン』うちも たのしみ~~。

年末年始、みんなにもあえるし ほんと たのしみやね~~v-344
kirakira |  2008.12.01(月) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

★kirakiraさんへ

きらきらしゃ~ん こんばんわ!
なんか“kirakira”ってローマ字表記で書いたの久しぶりな感じがする(^^)

光ちゃんの笑顔が たくさんあったみたいで よかった!
やっぱ KinKi Kidsは こうでないとね

ほんと やきもきさせられるけど
楽しそうな彼ら見ると 「やっぱり好きやー」ってなってまう(^^ゞ

今日から12月。 あと一ヶ月ほどやね~
楽しみ!!
ぴあの★ |  2008.12.01(月) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
