2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

第2弾♪ は~じまるよ~!!

ぬぉ~~~ 風邪ひいてしもた

木曜日の晩 のどが痛くなって 「こりゃ やばいな」 と思ったら

案の定・・・

次の日から 鼻水がじゅるじゅる じゅるじゅる 
鼻はつまるわ 鼻水出るわ出るわ 
なんかもう のどやら 鼻やら 目やにやらで ぐじゅぐじゅでした(>_<)

こんなときに のど・鼻・目がつながってんのやなぁ~って  実感するよね

でも  お医者さんで 薬もらってきて だいぶ マシになりました
今回は熱も出なかったので よかったです

早よ 治さんとね!!



第1弾コン♪が 終わったと思ったら

あれやこれやと考える暇もなく 第2弾♪がもう 今日からだもんね~ 早い早い!!
(いや、あれやこれやと 考えてしまった

鹿児島2日目の 出来事。。。

私は実際に観てないから 何とも言えないんだけど・・・

行かれた方の書き込みを 色々読むと  うーーん。。。
光一ファン目線、剛ファン目線、キンキ二人ファン目線 etc...
いろんな 見方で 書かれてましたが。

私が そのライブに参加していたら どんな感想持ったやろうか・・・?!

実際観られた方も びっくりしただろうけど
読んだ私も ちょっぴり 混乱(^^ゞ

でも ライブだから その日によって 体調の良し悪しがあるだろうし。
二人話がかみ合わない日もあるだろうし。
そんなに 気にせんでええんちゃうの~?とも思うけど。

でも 光ちゃんの笑顔が少なかったのは やっぱり寂しいよね

「なんで?どうしたんやろ?・・・」 と 疑問はエンドレス  ですが。


もう 今日から 第2弾♪!!

きっと 今日は ケロッといつもの ニコニコ光ちゃん(^^)
仲良しKids に戻ってるよ    ←そうでないと 困るっ!!

みんなで気持ちよい楽しいライブになるように 
あったかい 応援していきましょうよ!!


第2弾グッズ J-netで見ました
今回は “赤” なんだね~

かわいい感じだけど 実際持つと けっこう目立つ?!

ブランケット どうしようかな~
赤いバッグが 可愛いな 

パンフは デキが良いそうで 楽しみなり~


東京公演に また WSが入るみたいで
月曜日 チェックですね
最近 めざましTVでの扱いが あまりよろしくないので
ズームイン様に 期待!!

第2弾 どんな 構成になるんだろう
楽しみだなー♪♪


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:23  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
