2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

とうとうツアーラスト!

きづけば 大分コン♪も終わって もう今日が 第一弾のラストなのね
早~い

レポ読ませてもらって
大分でも 楽しく あったかいライブだったようで
良かった(^^)

大分までの飛行機話や
大分での食事会  “とり天”は 唐揚げor天ぷら ?!
会場のシャワーの話


そして 鹿児島へ

鹿児島初日レポも楽し~い!!

バス移動での話
ボーリング大会  (建さん 企画ありがと!!)
光ちゃんボール投げるまね⇒観客がピンになって倒れる 
←なにこの一体感 超楽しそう!
   などなど

MCを その場で本人たちから聞けないのはいつも悔しいんだけど
でも それを向かい合って話してるだろう二人の笑顔が 浮かんでくるわ~
バンドの方や ダンサーさんたちとも 楽しくやってるようだし(^^)

今日の町田くんの日記も ファンの方のねたばれレポと リンクしてて

ボーリング大会が 第365回だったとは・・・あはは (笑)
そんなにやってるなら 光ちゃんもうちょい上手になっても・・・ (笑)


今日は とりあえずの ラスト♪
今 ちょうどやってるのか・・・
きっと 盛り上がってるんだろうなぁ~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:36  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★(*^_^*)/

無事終わって良かったねぇ~☆
鹿児島行きたかったんだけど。。。
チケットはずれちゃって(*≧_≦*)
残念!!!
大阪♪楽しもうねっー☆
eiko |  2008.11.25(火) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

7月から始まった ツアー第一弾がもう終わっちゃって
早かったね~v-355

第二弾は どんなかな~?
大阪 楽しみましょうね♪
ぴあの★ |  2008.11.27(木) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
