2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

どうもと~♪

昨日 仕事関係のイベントごとが ひとつ終わりまして  
ちょい ホッとしてるところです

でも 今度の日曜日に もうひとつ イベントごと。
こっちの方が ドキドキで やっかいです(^^ゞ 
あと 1週間気を引き締めて 頑張らねばねば!!



堂本兄弟 11/9
ゴスペラーズさん

あんま ツボなかったよね。。。

便器と占いで 終わった感が



でも 強いて リピどころをあげるとすると

☆バナナ話に ウケる光ちゃん  
その話の後の つよっさんに向ける優しい笑顔 やられたーー!! 

☆占いで 光ちゃんが “おじさんの部分から子供の部分まで兼ね備えた人” と言ったときの
つよっさんの マジウケ顔

☆トムさんの KinKi Kids観
11年前と  全く変わったよね
何にも意識しなかった最初の二人がいて
いつの間にかお互いを意識したKinKi Kidsがいる
そしてお互いを認めてるKinKi Kidsへと。


初期の頃のキンキって よーく見てたわけじゃないから あんま知らないけど
トムさんの 言ってること すごーく言い得てるって思った!!
もうちょっと そこらへんの話 聞きたかった けど・・・
高見沢さーーん



こんな とこかな?!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:11  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

うんうん、そうやね~
トムさんの話 もうちょっと 聞きたかった!!

ぴあのっちがんばってるね!!
イベント上手く行きますようにv-254


きらきら |  2008.11.10(月) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

コメさんきゅ~です

♪どうもと~  は “そこを もうちょっと・・・” ってとこで ブチって話が切れるのが たまにイラっとするわ~v-403
トムさんは 二人のいろいろを 見てきてるだろうから
もっと根掘り~葉掘り~ 聞きたいっす

イベント・・・がんばります ありがとねm(__)m
いつもは ふわ~っとした性格なんで 
この時期だけでも 頑張ってやらないと(^^ゞ
ぴあの★ |  2008.11.10(月) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
