2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

オーディション♪

するんですねー
『Endless SHOCK 2009』 の ブラスセクションの。

へぇ~~~ ほぅ~~~

あのぅ わたくし ブラバンで中学1年の時 トロンボーンやってましたけども・・・
ど ど ど ど どうですか?!
って、 20年以上も前のことやないか~い



冗談は さておき・・・
『SHOCK』に ブラスセクションが 入るのは 初めてだし
出演者を ネットで 応募⇒オーデション するのも 初?

ジャニーさん関係の知り合いとか 
“その道のプロな人” だけで かためるんじゃなくてね。
(ダンサーさんたちも オーデションだろうけど 公にはしてないもんね)


応募人数が ビミョウに少ないっぽいので 
舞台は プロな人 + 一般応募者 に なるんかな~ とか 勝手に想像(^^ゞ

ブラストみたいな感じ?!  (石川直さん=ブラスト 私の思考って単純

私は お留守番組ですが
今度の 『SHOCK』 またまた 新しくなりそうで 楽しみですね♪

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:16  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★(*^_^*)/

是非!応募したかったのですが私。。。
音符読めません(*≧_≦*)
ぴあのさん音符読めるから是非参加して欲しかったわ~~~
(*^_^*)ゞ
eiko |  2008.11.09(日) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

えっ!! じゃぁ 参加してみよっかなぁ~v-270

・・・・って ムリ ムリ ムリ ムリ ムリ ムリ (笑)

でも オーデションどんなか 見てみたいね(^^)
ぴあの★ |  2008.11.09(日) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
