2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

年末だなぁ

光ちゃん 1日は 
斗真くんくんたちの舞台 『グリース』 観に行かれてたんですね

光ちゃんは 今どんな感じなんだろ?
舞台の本格的お稽古は まだかしらね~

静岡コンのレポ読んで
“目が奥まってる” 発言からの うんぬんかんぬん 
二人の楽しい雰囲気伝わってきましたが

光ちゃん 風邪ちゃんと治ったかな~?!
“薬 & 気合い” で しっかり 治してねー 




今日は 久しぶりに ちょっと大きめのスーパーへ行きまして・・・
  (普段は すぐ近所の 食料品しかないお店にしか 行かないんだけど)
おもちゃコーナーの前を通ったら 
クリスマスの電飾とか ツリーとか 置いてありましたよ

あーー もう そんな時期なんやー って

ツリーとか見ると なんか ぽわ~っと あったかい気持ちになります
と 同時に 年末の そわそわした感じもするし。。。

本屋へ行くと 年賀状の本も 山積みしてたなぁ・・・
  (今年こそ さっさと 年賀状つくるぞ!)

本屋へ行ったのは オリスタを 探しに行ったんだけどね
やっぱ もう 無かったわ ←遅いよね

なんか 今回の オリスタ光ちゃん とても 良いのでしょ?
あー 残念。。。
最近 雑誌のチェック ちゃんと出来てないわ・・・




すいません、、  とりとめない 記事になっちゃった (^^ゞ

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:34  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
