2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

天皇賞

(KinKiファンの皆さんゴメンなさいね あまり関係ない話です)

競馬 天皇賞です

結果 ちょいと含みますから お気をつけ下さいね



【More・・・】








やったーー 勝ったぜ 武豊ウォッカ!!

テレビの画面では ゴールは内側の馬が勝ったと思ったけど…
わー かなり興奮(^O^)/

こんな話今までしたことなかったのに 何やねんとお思いでしょうが
実は 武豊さん 昔から好きやねん
キンキより ずーーっと昔です  へへ(^^ゞ

ま、たまには こういう話もいいかなと思って。
で、 武さん勝って 嬉しくて 興奮してるし


武さんの勝利インタビューうけてる姿が
座長のカーテンコール挨拶時とダブって見えたー

背筋ピンとして シュッとしてる様がね 

・・・・・って 全然違う世界やけど(^^ゞ

競馬見る 直前まで SHOCKのDVD観ててね。
だからかな~
DVD感想は また 次の記事にでも☆


あ、 私は競馬でも ギャンブルが好きなんじゃないからね~
そこんとこ 誤解なきよう・・・

表彰式へ向かう武さん 普段より はしゃいでる感じだったな~
それだけ 嬉しかったって ことよねー
武さん おめでとう!!



・・・・・・ん? こんな 話いらない?!(笑)  

EDIT  |  16:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

拍手&コメント ありがとうございます!
ゴール前 めちゃくちゃ 興奮して 叫んでましたよ
「来い来い 抜け抜け!!」って(^^ゞ
1,2着が牝馬で 強かったですよね!
武さん 天皇賞勝って ほんとに良かったです(^^)
ぴあの★ |  2008.11.04(火) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
