2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

28日 ちちんぷいぷい レポ♪

『SHOCK』制作発表やら コメント出演やら DVD発売やらで
バタバタ・ソワソワしておりますが    (勝手に私がね☆)

そんな中 28日は 一日中堂本兄弟の収録で
そして 昨日29日から KinKi youコン@静岡 だったんですね~

相変わらず お忙しい二人だけど
静岡コン♪の様子はどうだったんでしょうか・・・楽しかったかな?!


さて ちちんぷいぷい のレポ なんですが・・・

昨日 朝 ちょっと時間があったので 書いてみようかと思ったのに
FC2の調子が悪く ブログの管理画面に 入れずで ・・・ 
   (アップした記事が勝手に消えたのも これの せいか?!

なんか 日も経ったしもう いいっか~ とも 思ったけど
昨日 メモ帳の方に少し書きかけてたので アップしてみます

よろしかったら ちょっと 覗いてみてください

最新のおもちゃに 興奮の かわいい光ちゃんです  では どうぞ!

【More・・・】

関西のみなさん こんにちは!
そして 角さん、お久しぶりです。 堂本光一です (^^)


   『SHOCK』DVD の映像が少し流れ 【DVDが29日発売】 のテロップ

実際にやるとなると関西のみなさんは東京まで出て来ないといけないことになるので
もちろん来ていただけると嬉しいですけども
そのDVDをたくさんの方にご覧になっていただきたいなと思ってます
   
   舞台『Endless SHOCK 2009』 来年2月5日~3月30日 のテロップ 

   と ここまでは表情硬く まっすぐカメラ目線で告知。

   そして スタッフさんが 
   以前に その番組で紹介し 司会の角さんたちが ハマッたという
   ラジコンカーを 光ちゃんに手渡します

   それを見たとたん 表情が一転 ニッコニコに

   それは普通のラジコンではなく 壁を走らせる事ができるという物で
   壁に貼りついた車体を リモコンで前後に動かしてみて 
「おおーーー!」  とビックリした感じで楽しそう

   壁から落ちた車体を 席から立って拾い上げ
これはですね~ これはー (車体の裏を見て)要は吸引してるわけですよね
実際に昔そういった車、F1でありました!


   スタッフさんに向かって一生懸命 話はじめます

こういう話いらない・・・?   と言いつつ スイッチ入っちゃったのね~

えーっとですね 実際に下から吸引して 後ろに風を出すというF1マシンがあったんですよ! 
でも 石ころをひらってしまって後ろに パーって物凄い速さで発射されると
後方の車が危ないということで すぐ禁止された技術です  


   ラジコンの車体を使って 身振り手振り    ←この話はよく解かったよ 光ちゃん!

で、F1の車は・・・ (カメラをチラ見して) まだいいですか?

F1の車というのは ダウンフォースを生み出してるんですね
あの~ ヴェルヌーイの法則というものを使っていまして~・・・


   これねー カメラ目線じゃなくて 完全にスタッフさんに向けて喋ってますからねー(笑)
   斜めショットでのお顔のアップ お目目キラキラでかわいいの~

   テロップでは 『5分間も熱心に説明してくれる光一くん』と出てました

今のボクの説明わかりました?  

スタッフ: わかんなかったです・・・

いや わかるまで・・・   スタッフ(笑)

これたぶん 早送りされてるんだろうな~
びびびびびーーって 
  言い方かわいっ(^^)

    ぷいぷいさんは そんな事はしません。 はい、ばっさりカットされてました

発売してないんすか?これ・・・   
    (『エアロスパイダー』という物で 10月30日発売なのだそうです)

    まじまじと 車体を見つめ すごい興味ありそう
車体の造りに へぇ~~~ と感心してたら

お返ししていただいていいですか? 

あっ そうですか・・・(^^ゞ  くれるんちゃうんかいっ!って感じで 苦笑いしつつ 返す光ちゃん(^^ゞ

プレゼントで持ってきたのは 別にありまして・・・  と別のもを見せると
   (【QFO:キューフォー】という小さい円盤みたいなのを(ヘリコプターの羽だけみたいな感じ?) 
   コントローラーを操作して 飛ばすおもちゃ

あっ これ うちのマネージャーが持ってましたよ!!  身を乗り出して くいついたー

   まずは 足元に置いたのを 飛ばしてみる 
おおーー!!

   今度は 頭の位置ぐらいから 飛ばしてみると
   光ちゃんの真上に飛んで行き 天井にあたって そのまま 落下
イテッ!!
   落下して光ちゃんの左手に激突した様子で
   イテ~っ と 左手をぶらぶら振ってました

   それを拾おうと 中腰になったとき スーツの裾がピラッとめくれて
   キュートなヒップに ずっきんどっきん  一瞬ですけどね☆
   赤いベルトしてましたわ(^^)


   座りなおしながら 
スゲェーーーーー!!  羽をまじまじと見つめてます(^^)

すいません、 俺に何をやらせたいんですか?  (笑)

もしよろしければ 飛ばしたまま 最後にメッセージを・・・

ふふっ 鼻笑いしながら
   体の前で羽をスタンバイさせ やってみるも・・・ 即 落下
でけへんわっ!!  (皆笑)

      光ちゃん 笑顔でVTR終了ーー

だいたい 4分弱ぐらいかな ちゃんと計ってないけど。。。

光ちゃんには こういうアイテムがイチバンよ!
ぷいぷいさん GJ

俺になにをやらせたいんですか?って 光ちゃん言うけど
ぷいぷいスタッフさんも ファンも
光ちゃんに笑顔でインタビューしてもらいたい のです!!


そうこう してるうちに 
ペリカンさんが きましたー
『SHOCK』DVD 到着ですーーー!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:57  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
