2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

要は 「楽しみ」ってことよ!!

今日 変なコメントありまして。。。荒らし的なね。

エロの奴なら即削除!!するんだけど
名前明記してるし URLも書いてある。。。

気になったので その名前を検索などしてみると
私のとこ以外にも 3件で荒らしコメント見つけた (←しつこいって?!)

貼ってあるURLでブログへ行くと ふつーの キンキファンのブログで。。。
この管理人が あんなひどいコメント書くんか?! と 信じられない感じ

う~~ん、、、 でも普通 アドレスや名前出して 荒らし しないよな~

それか 誰かにURLを勝手に使われてるとか・・・?

どっちにしても コワっ

もう 気持ち悪いんで さっき削除しちゃいましたけどー

直前に もっかいブログ見に行ったら  (←そうとうしつこいね 私
ブログ休止になっとったー (だからって 何もわからんけども) もう ええわ。。。


それよりね!!

このコメント事件がきっかけで 
ブログのお友達と はじめて電話でお話し出来た、この事の方が 嬉しかった~
変なコメにちょい凹みだったけど 話せて心強かったです(^^)
熱だったのに ありがとうねm(__)m
電話でも言ったけど カウコン大阪で お会い出来るの 楽しみにしてま~す☆



↓↓ 前記事にも 追記書きましたが

お友達も無事カウコン行けることになり
もう一人のお友達も 今交渉中とのことで (←決まるといいね!)
楽しく 年末年始迎えられそう!! ホント嬉しいです!!

EDIT  |  20:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
