2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

朝から♪

ワイドショー♪  (女優さんのご結婚に 話題持ってかれたけども

『SHOCK』モードな光一さん 堪能

   ~SHOCK関係のときは “光一さん” と呼びたくなるのよ~ 


「Endless SHOCK」制作発表
(2月5日から3月30日まで76公演)



その日の疲れが抜けねぇな・・・
確かに20代前半よりありますけど

体力自体は 20代前半の時より 
全然あると思います!!


おお~素晴らしい!! 日々の努力の賜物ですね~

また今回も なにか 新しく 技 やっちゃうのかな・・・・・

よく舞台を観に行かれてる方は 
もう進化させるのは 難しいんじゃないか ってぐらい完成度が高い と
書かれてるのを 見かけます


でも彼のことだから また 練りにねって 進化させていくのでしょうね
(技だけじゃなく ストーリー的にも)

楽しみ かつ 心配な 二ヶ月が・・・
とにかく 怪我無く  頑張ってほしいです!!


他の キャストさんたちも 気になりますね。。。
前と 同じかな?!




録ったWSをリピリピしてたら
メールが!!!

半分ほど読むまで 光ちゃんからの文章だと 全く気付きませんでしたが・・・

書かされてる感 丸出しやん(笑)

でも これも 光ちゃんらしいね 嬉しいっす


今日はこのあと 「おもいっきりイイ!!テレビ」 にコメント出演
この番組に コメ出すのって めずらしいよなぁ・・・
ターゲットを もう少し年齢層高めに ってことなのか?!  

ってか この番組いつのまに “イイ” がついたん?!(笑)

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:46  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
