2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

ガイド♪

表紙は 『SHOCK』モード な 光一さん

コンビニで見た(買った)んだけどね~
表紙が 黒スーツだから どんな キメキメphotかしらん と思って
手にとって 表紙をめくると・・・・・

「ほほほぉ~~~っ かわい~~~」 

コンビニで ちょっと 声が出たかも


子ライオンが また 可愛いねん

いずれライオンになる風格をもちつつ  
でも 目が まだ おどおどした感じで

子ライオンをあやしてる 光ちゃんが それ以上に かわいい!!

もうちょっとページ数見たかったな。。。



で、もうちょい めくると ・・・・・

堂本兄弟の 関ジャニ∞が。  

彼らは 写真も うるさいな (笑) ←これ褒め言葉ですよ~(^^)

次の♪堂兄 も楽しみ!



あ、 『SHOCK』DVD のCMも見ました

殺陣での やらっちの ギラッ とした“目”が印象的だー

もう来週なんやね 発売
ふぅ~~~ (財布の声


もちろん 嬉しいし 早く観たいねんけど 


正直いって なんか もう 次から次から おっつかない感じよ~ 

こないだ やっと スシ王子!DVD 観たばっかやし。。。

って 嬉しい悲鳴ですね 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:31  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
