2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

ダウン中・・・

タイトルにも書きましたが 
私、月曜日から 軽~い胃腸炎 でダウンしております

厳密にいうと 日曜日 堂本兄弟を見てるときから 
なんか しんどいなぁ~という感じはあったのですが・・・

まぁ寝たら治るやろ と思って寝たけど その夜は寝苦しかったー

次の朝 体のだるさと むかつき感 があったので
熱を測ると 7度4分。。。 やっぱりな 

ほんのすこしだけ 吐いて(というか むりやり吐いて) 胸のむかつきは楽に。
だけど おなかが いっこうに 空かないのだー

全然食べないわけには いかないので
ご飯時間に おかゆさんを ちょっと食べるだけなんだけど。

月曜日から今まで ずっと こんな調子。
私が おなか空かないなんて ホント事件ですからー

その間 熱が7度~8度をいったりきたり。

でも今日は 熱が6度代におちついたので だいぶ楽になりました

お医者さんによると 胃腸炎で吐いたり下したり 
というのが 流行ってきてるそうですよ~ 
私は 幸いにも “あげくだし” はなかったので まぁ よかったのかな?

仕事も休んじまったよ・・・ ごめんよ(^^ゞ 

休んでる間 のんびり DVDでも観ようかと 思ったけど
しんどくて ダメー。。。

なんやかんやで ずっと 寝てばっかでした

皆様も 胃腸炎 お気をつけくださいね~

EDIT  |  16:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★おかげんいかが?

体調いかがー?
胃腸炎、って ウィルス的なもんから 来てるの?

大丈夫ー?

私もなんか ちょいゾクゾクする時があるけど きのせい って事にしてるー(笑)
きらきらどす |  2008.10.18(土) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

★(*≧_≦*)

ぴあのさん大丈夫?!胃腸炎あのスシ王子!の
映画見に行った時もそうだったよねっ?
思い出しちゃったっ(*≧_≦*)
暖かくゆっくりしてねっー☆
バタバタしてコメ遅くなってごめんねっ(*^_^*)ゞ
eiko |  2008.10.18(土) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

大丈夫です ありがとね(^^)
お医者さんには ウイルス性胃腸炎って 言われたよ

ゾクゾクっ・・・とか 前兆なしに 
いきなり 胸悪くなって 熱が出てんv-356

遅寝したり 暴食したり 不規則な生活してたからかなーv-390
ぴあの★ |  2008.10.19(日) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

eikoしゃんも ありがとね(^^)
そうなんよー 一緒にスシ王子!観に行ったときと おんなじ様な症状やねんi-201

なんか スシ王子!観ようとしたら 胃腸炎なるみたい (苦笑)

私も 全然コメしに行けてなくて・・・ ごめんねv-421
ぴあの★ |  2008.10.19(日) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
