2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

長ーーい  (追記あり)

でかした! 山陽放送!!
うちのラジオでも 無事 聴けました

聴いた感想
「いや~ 15分間って 長いなー!!」

今までは 10分のでも 地方局でカットしてる放送を聞いてたから
よけい そう感じるのかもしれないけど。

オープニングも長いし 本編のコーナーも1つ増えたし
たくさん喋っておまけに 歌も2番まであったし♪

たっぷり 喋りが堪能できるよ


★今週は 光ちゃんが担当

オープニングにて 時間帯が変わったことで ネット局が増え
今まで聴けなくて 初めて聴いた人には
「堂本光一がラジオやる時は テンションが高くない」 と 
まず おことわりしてました


コーナーは なんの説明もなく ふつーに
【なんでもこいやのふつおた美人】 をやりましたが・・・
これからは 曜日関係なく 色んなコーナーをランダムにやっていくのかな~?!

<追記> コーナーが増えてるわ~~ ⇒ どヤ!HP へGo
でも なんだか “ひとりらじお” をするのが前提の コーナー設定なんだなぁ。。。



もういっこ コーナーが新設され
【数字王への道】 数字を見て 何を表してるか 当てる というもの

昨日は “『2.9年に1度』 が何のデータか?” という問題でした

・平均2.9年に一度 買い換えるモノ
・若い人ほど 期間が短い
・みんなが持ってる訳ではない

とか いろいろ ヒントをもらいながら 
光ちゃんは ドライヤー? 車? など 色々考えてましたが
やっと “携帯電話” だと わかったのでした


【お別れショートポエム】 のあと

SHOCKのDVD発売の告知あり
前回のDVDとは また違った見せ方をしようということで。

前回のは カット割りが かなり細かかったけど
今回のは ドシっとしていて 
光ちゃん的には 見やすくなったと 言ってました  (おおー楽しみ


       ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

もう どヤ! 聴けないんや・・・ って諦めてたのに
今までの朝日放送ほど クリアではないものの
意外とちゃんと聴けて 良かったぁ~~

そして 長くなった放送にも 嬉

だけど よく考えたら 木曜日(金曜も)が 無いんよね
だから 長くなった分 差し引きゼロ ってとこ?!     

長~いお喋り 二人での放送 早く聴きたいわ~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:17  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
