2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

ラジオ♪

来週からの “どんなもんヤ!” について
JEサイトに 詳しく?載っています・・・(が、相変わらず 間違い多いよ JEさん
放送時間は J-netとか文化放送 で確認ね☆

最近 他のブログさんとかで 「噂によると どヤ!が・・・」 って
書かれてる方がいらしたので
てっきり9月末で どヤ! 終わるのかと思ってたーー

放送日も月~水になったし 深夜に追いやられたけど 
一応 番組は生き残ってるのね (コラっ)  あー良かった~(^^)

し し しか~し!!

関西地方・・・ミューパラからは追放? てか ABC朝日放送では やらないのね
やっぱり ミューパラでも 平成くんのを放送するんかな? 
平成くんなら 許す!(笑)  ←彼らには甘い私
世代交代なのは もう 仕方のないことやもんな。。。

でも 今まですごいクリアに聞けてたから
朝日放送で聞けなくなるのは イタい・・・

KBS京都か和歌山放送か、、、どっちも めちゃ聞き辛いし

事実上、我が家では「どんなもんヤ!」が放送終了!!したのも同然か

うーーーん
これからは
ラジオレポ探したりして楽しもうと思います


うちの方は 聞けなくなるけども
このレギュラーラジオって とっても大切なものだと思う 私はね。
「新曲を出す」時には 無条件でかけられるし♪
彼らはよくふざけるけど(^^ゞ それでも 言葉はダイレクトにファンに伝わる。
なにより 二人の声や会話が ファンにとっての
楽しみ&癒しなんだから。。。

本人たちは ラジオのこと どう思ってるかは?だけど(^^ゞ
この 唯一のレギュラーラジオ 大事にしてもらいたいなぁ

私達も 彼らの声がいつまでも聞けるよう
番組にメール出したりとか 
この番組を “楽しんでるよアピール” を
もっとしていかないと いけないのかな・・・・・

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:11  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
