2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

おちついて・・・ <追記あり>

いやいや まだ 落ち着いてはないけども(^^ゞ

大阪での夢の様な日程。もちろん全日程 行きたい!!

だけど、現実的に 考えて・・・


絶対 行きたいのは 元旦コン♪

カウントダウンも 行きたい。 だって大阪でなんて またとないチャンスやもん!!

そして29日or30日のを どっちか1日行けたらな~

31日のライブは 無理だろうな。。。 (餅つきがあるのだ(←打ち消してます)
(追記分↓)
わたくし とんだ 勘違いを
今までの カウコンみたく お昼公演の後、
入れ替えでカウコンがあるもの と思い込んでおりました(^^ゞ
31日は22時~ の1公演のみなんですね
そりゃ そうやんね 単独やもん。。。  本編やってからじゃ 疲れまくるよね



こんなこと考えてても チケット取れなきゃ 意味ないけど

それより なにより 一番の壁は・・・・・
どう説得するかだ。。。

         ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ちょっと 目先を変えて

ちょっと 悪い言い方をしちゃうと (←ごめんね)
東京ドームでの 恒例のコンサートとカウコンは
後輩Gに譲った という形? (まだ誰かは発表されてないけど)
嵐かな?
KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞の合同チームとか?! ←勝手に想像(^^ゞ

前回のカウコン TVで観てても 
若手Gの人気に 圧倒されてたのが ひしひし伝わってきたし。。。
そう考えると 複雑な気持ちもあるけれど

でもKinKi Kids単独で カウコンやってくれるのは すごく嬉しいこと!!

大阪でやるのは 今年だけ みたいなこと記事に書いてたけど
来年からは どうなるんだろ~?!



と、 なんやかんや 考えつつ J-netへ会員番号で久しぶりにログインしてみたら
会員有効期限まで あと26日です』 やってー。  危ねぇ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:14  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★(*≧_≦*)

なんだか1人でドタバタ考えてるの(*≧_≦*)
まだこんなに考えなくても?て思ってるんだけどねっ!
やっぱり!全ステしたいぃーーー(*≧_≦*)
もし行く子いない日があったら一緒にお願い出来ないかと?
(*^_^*)ゞ
eiko |  2008.09.05(金) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

私も あーだこーだと 色々考えちゃってます
出来ることなら 全ステ行きたいなぁ。。。

>もし行く子いない日があったら一緒にお願い出来ないかと?
もちろん!!ご一緒しましょっv-290
今回は 締め切り期限まで 少し余裕があるので
ゆっくり考えられるね(^^)

ぴあの★ |  2008.09.05(金) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
