2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

新曲♪ 感想②

続きです

『♪strategie』
・何て読む? 歌を聴くと 「すと~れてぃじぃ~」?
 そもそも 意味は何? 辞書ひいても わかんなかった。 造語?
・カップリングに ややこし題名 よくあるよね  「へじていてぃっど」 とか 「のあしす」 とか・・
・けど 肝心な事がわからないなりにも 以前からのキンキの持ち歌だったみたいに
 心地良く聴ける
・一緒に歌うと リズムがピタッとハマルから 気持ちよい。    シンコペーション!!(笑)
  

『♪Secret Code ~KinKi you Live Version~』
・楽しみにしておりました! 
 なんせ 大阪コンで フルバージョンは 2日間ともやってなかったし
・初聴きのとき 歓声でゾクゾクっと 鳥肌が!
・「みんなでしめよー!みんなでしめよー!」 「カモン カモン カモン!!」 わぁ~お どんな映像?
 想像がふくらみます



『♪ビターショコラ』
・曲調が 小ジャレてる~  
・「キミだけの甘いものになろう」 ひゃぁ~歌詞が甘ーーーい!!
 CMのキャッチコピー みたいやん
・チョコレートのCM カムバーーック!!



『Secret Code ~Backing Track~』
・バッキングトラック 大好きです 私
 よーく 聴くといろんな音が入ってるので 聴いていて飽きない
 もちろん 光ちゃん、つよっさんに なりきって ひとりカラオケも
 車の中で 熱唱(笑)
 でも ハモリがないので 物足りないんですけどね
・リピ率高いのが バッキングトラックだったりしてー




♪Secret Codeは別格として
今回のは 「Fu Fu Fu」 を含めたカップリング3曲とも 同じくらいの 好きさかな~?
どれも 聴き心地すごくいいんだけどねぇ
逆に言うと ズバ抜けたのがない・・・というのが “ほぼ満足” の ほぼ の理由

高望みしすぎ なんやね~


長々と 失礼しました(^^ゞ 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:06  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
