2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

新曲♪ 感想①

「Secret Code」 シングルランキング初登場1位!
おめでとう!!

連続1位にこだわってる訳じゃないけど
1位というのはやっぱり 嬉しいもんです

でも、ドラマの主題歌だし 正直もうちょっと(20万枚越え)売れるかと思ったけどなぁ
18.7万枚  うーん。。。そうか。。。
世間はそんな 甘くないのね


私的には 今回のシングル 初回も通常も “ほぼ満足” ですよ~ (ほぼ って・・・

ではでは シングルの感想です♪

『♪Secret Code』
・文句なし カッコいい!!
・ハモって2人の声が キーーン となる感じが この曲調に合ってると思う
・大阪コンの前に ちゃんとおさらいしておきたかった・・・
・TVのを見慣れたので 
 CDだと ラストつよっさんの「アゥッ!!」が無くて ちと ものたりない(笑)

★私の好きポイント★
2番の 『前には進めないよ~』 のハモリんとこ。
二人の 甘えんぼさんがいるよー
この部分は Mステ22日の歌い方が 一段と好きなんですが(^^)


そろそろ シングルではダンシング~する曲を!と思っていたけど
こういう曲なら これで結果オーライ
決められたダンスを踊るより おいしい笑顔がいっぱい見れたので


『♪Fu Fu Fu』
・これまた 爽やか~ キラキラ サマーチューンですなぁ
・イントロの出だしの音が ♪シュビドゥ に 似てる・・・
・十六茶だから 「朝日」じゃなくて「アサヒ」なのね(^_-)
・楽しいし 覚えやすいし 歌いやすい
・「言葉遊び」って書いてあったから もっと ふざけてるのかと思った(^^ゞ

★私の好きポイント★
ソロを交互に歌った後の 『Give it up  』 の 手拍子んとこ
  (えーっ そこかい?!)
でも なんか 好き♪ その部分が来たら 一緒に手拍子です

ずいぶん前から十六茶CMやってて 次はこれがシングルなのかな?って感じだったけど
今思うと これが シングルじゃなくて良かったかな

長いので 一旦アップします 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:58  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
