2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

Mステ♪ 29日

『もう君以外愛せない』 は もう えらいこっちゃになってますね~

光ちゃん 気にし出すと よけい悪い方へいっちゃうからなぁ。。。

でもそういうハプニングが見れるのもライブだからね(^^)

ネット内で “ネタバレ” として くすぶってる間はいいけど
こうやってTVで言っちゃうと タモさんの言うとおり
この曲の時 絶対 みんな間違うのを期待するってーー

だからもう 間違うのも演出の一部にしちゃうとか?!
これから どうなんのかな~??? 

歌詞が出るモニター・・・プロンプターさんって言ったっけ? (←言葉がよくわからん)
間違えた歌詞が点滅するって・・・ へぇ~へぇ~
剛っさん “キャッチボール”って言うてたけど
そういう外に見えない部分での スタッフさんとの攻防が面白いねぇ

2人で 『まち がえ ない で くだ さい よ』 の同じ動きも良しです
きっと ライブ終わってご飯行ったときとか
「あそこさー 点滅しとったやろー もう笑いこらえんの 必死やったわー」 とか
話し合ってんのかね


歌 ♪Secret Code
今回は 豪華メンバーに来ていただいて ありがたいことですm(__)m

光ちゃん 何回もおしりタッチ☆  TVで歌う時には めずらしいよね
そして 剛っさん、 おふざけが過ぎますぞ!!
光ちゃんの後ろでカメラ目線してるぐらいの時は 可愛らしいなぁ・・って感じだったけど
藤井の尚ちゃんのSAXソロにまで入り込んで
もう しつこいねん!!(笑)って思って見てたら
間奏あけ すれ違うとき
『剛、おまえ ふざけすぎやぞ~~』 って
光ちゃんが お尻をぺチン!!
なんか 救われた~~(笑)

けど この曲 聴くのも観るのも楽しーー!!
もっと歌ってるとこ観たいな

今回のプロモーション これで 終わり?!
うたばんには 出ないのかな~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:04  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
