2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

メッセージとラジオ

本日 発売日 
『Secret Code』 

J-webの
♪Secret Code 発売の特設ページ
2人のメッセージが アップされてますが

メッセージの書き方にしても それぞれだなぁ

こういうところも KinKi Kids \(^0^)/\(^0^)/

それにしても ここでメッセージが載っちゃうと
ますます 『Show must go on』 の更新なさそう だなぁ・・・

ツアー期間中だけでも 嵐サイトの 『うらあらし』 みたいな企画やってみて欲しかったなぁ
ま、他のグループのマネしても しょうがないっか。。。



今週の どんなもんヤ! は
長野コン♪からの帰りのバス中 
キンキ2人とMA2人も加わっての放送

昨日火曜日の放送で・・・ 


【More・・・】

 
『7月22日のコンサートで光ちゃんが裸になったこと』 が話題になってました

光ちゃんの弁
「ジェロマのPVが裸だったので その後出て行く時に 
それと同じ様な格好で 出たらどうかとスタッフに薦められて
いきおいで 裸で出て行ったと。
でも みんなは PVと関連してるとは 気づいてなかったみたい・・・」
と 少しガッカリのご様子
ローライズのパンツからガッツリはみ出ていた スパッツについては
「いきおいなので 全然気にしてない」 だって。

剛っさんは
「自分も 裸で行こうかと迷ったけど ムービングで動いていくのに
裸だと はずかしいからと 思ってやめた」とのこと
(アンコールでは あんなに裸になってるのにねー)


(録音を聞きなおして書いてるわけではないので
完全レポでは ないです・・・あしからず)
 
こんなふうにラジオで コンサートの出来事や思い出が
すぐ2人で話題にできるって いいね~(^^)
ツアーならではだ~


けど 私、 光ちゃんが裸になったの アンコールの時だと思ってたー
東京コンのレポ 
21日のは 雑誌にも載るし よく読むけど
22日のって ちゃんと読んでないことに 気付いたよ 

<追記>
裸で ジェロマを歌って・・・で?
ずっと 裸だったの?! あの しゃかりきダンスは 裸で?!
あ、MCで服を着たのかな・・・

今 ちょこっと レポを読みに行ったのですが
なぞが 解けましぇん  誰か おせ~て 


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:29  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.27(水) 23:13 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.27(水) 23:18 |   |  【コメント編集】

★シークレットさまへ

わ~ぉ! 質問に答えて下さってありがとうございますm(__)m
おかげで 謎がすべて解けました!!すっきりv-411

光ちゃんタオルもかけずに 出てきたんですねー
ほんとめずらしい!! 
今のところ 東京の22日だけだから 貴重ですねv-392
21日のは いろんな雑誌にたくさん写真が載ってるけど
22日って雑誌の写真がないから。。。
そういう姿見てみたかったな・・・

やっぱり バクステでシャツ着たのですね(^^)
シャツ着るところも可愛かっただろうな~
ぴあの★ |  2008.08.28(木) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
