2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

フラゲ♪ (追記です)

20080826175004
してきましたー♪

ついでに Myojo と ポポロも…
こないだはテレガイも買ってしまったよ
“2ショットもの” と “ライブもの” に弱くて
ついつい買ってしまいます

Myojo って 買うのほんとに久しぶりだけど
大阪コン♪で一緒に表紙撮影した記念だからね~

遠~いお席だったから、『写りこんでる』…な~んてこたぁ 無いけども
撮影の時は おもっきしペンライトを振って “気ぃ” を込めましたよ (笑)


 ♪Secret Code
初回と通常どっちもゲット☆
初回のジャケットいいね!
通常の方は これまた力が抜けてて(笑)
初回盤とのギャップが面白いなぁ
けど 通常盤のこれだけ だったら めちゃ怒ってるとこやけどね
これって溺れてんのー?!(笑)

曲の感想はまたじっくり聴いてからってことで☆


そうそう。
『じゃに~ずえんたぁてぃめんと』 のCM やっと昨日見れました
ひゃぁ~、今までのPVの映像だけのCMと違って
こういうの凄くいい
勢いあるし 楽しんでるのも伝わるし。
なんだか手作りのプレゼント貰ったみたいな感じがします



今日は名古屋でのライブ♪
盛り上がったのかな~?

さぁ、これからCD聴こ 


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:50  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★(*^_^*)/

ぴあのさんもゲットー☆そうだよねぇ~~~
あの空間にいた方絶対!ゲットしてるよねっ(*^_^*)/
記念だもん~☆
あぁ~いたサプライズはいつでもOK(*^▽^*)Vvv
eiko |  2008.08.27(水) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

東京なら 収録カメラが入ったりとか 色々ありそうだけど
大阪で こういうのってなかなか無いから・・・
嬉しいサプライズでしたね~i-234

でも表紙の光ちゃん ほんとに 突っ立ったまんまだったねv-392
ぴあの★ |  2008.08.27(水) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
