2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

仲良しさん

見せつけるね~
ポルノさんの曲紹介の時の 堂アナの頭に隠れる 堂本さん2人
隠れてる2人の首の角度が 恋人同士かぃっ!!(笑)
私の目には 堂アナの後ろで イチャついてる様にしか見えんわ  
君らいったい何を・・・(笑)

あ・うん の呼吸 ってやつ? こういうの キンキらしいなぁ~(^^)

私 昨日の放送はリアルタイムで観れなくて 録画したのを観たんだけど
キンキの歌に行くまでに この部分だけでどんだけ時間見たことか(^^ゞ 

それにしても 光ちゃん 気配消しすぎー!
他のアーティストさんのトークの時 映らなさすぎーー!!
端っこに行き過ぎてたから? 
来週は お願いしますよ!!
後ろで座ってる顔を見るのも 楽しみの一つなんだからねっ


♪Secret Code
堂島くん Thanks!!
彼の存在 大きいなぁ
一緒にキメのところリズムとったり♪
どうしてもTVだと いつも硬くなりがちだけど (とくに光ちゃん・・・
今回どんちゃんが 後ろで盛り上げてくれて 光ちゃんも楽しそう
ハモリも綺麗だったし

終わりのお辞儀しあいっこが “素” でしたね(^^)

あ~、この曲 TVでフルバージョン聴きたい(観たい)!!!
(間奏部分の ノリノリを観てみたいの~)



エンディングも 何かやらないと気がすまない2人(笑)
さすが キンキです!! 

終始 仲良しさんで 見てるこっちも ほっこり楽しかったです


今回の衣装 
光ちゃんは 黒のテカテカスーツが めちゃくちゃお似合い
剛っさんも めずらしく(?)崩しすぎたとこもなく 黒でそろえて メガネも似合ってたし。
キンキとしても ビジュアルが めちゃくちゃ良かった!!



余談・・・
ドワンゴ~のCMはしょっちゅう遭遇するんだけど
JEのCM まだ見たことないのー
(狙って録画してると 嵐くんのばっかり
関西でも もうO.A.してるよね~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:48  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★携帯からよーん

今 社員食堂で ご飯食べてまーす(笑)

Mステ録画してるの の トークと歌の所しかまだみてないけど ほんと どんちゃんさまさまな 笑顔キッズやったねー

かっこよかったし!

ぴあのっちと同じ事思ったよーんo(^-^)o
きらきら |  2008.08.23(土) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

お仕事 お疲れ様ですm(__)m

歌、 でしょでしょ~~(^^)
どんちゃんが居るからこその あの笑顔と ノリやんねv-411

ほんまに この曲を歌ってる KinKi Kids好きやわ 私
もっと もっと TVに出て歌って欲しいなぁ・・・

きらきらしゃん 仕事大変そうだけど 体調気をつけてねー(^^)
ぴあの★ |  2008.08.24(日) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
