2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

溢れる想い♪

さっきの記事は 暗すぎでしたので

気を取り直して いつもの ノリで 書きますよ~ ホイホイ

昨夜のLF更新
何を書いたんだろうって思ったら
溢れんばかりの “KinKi Kidsへの想い” でしたねぇ


最近のKinKi Kids  2人だからこそ というのが感じられるし 
そして KinKi Kidsを楽しんでいる というのも
先日のライブでも すごく感じられて
『私も嬉しい』 


けど 剛っさん  『2人だけで作るアルバム』 に えらいこだわるねぇ

私は うーん、、、 どっちでもいいかな~

そりゃ 2人の作る曲 たくさん聴きたいよ(^^)
でも全曲にこだわらなくても 別にいいかと思う

とにかく『2人』で 話し合って色々決める事なら
それで よし です

でも… 今までの雑誌や今回のツアーパンフなどを読むと
共作アルバムの一番のハードルは 光ちゃんなんじゃない?!(笑)

光ちゃんこのLF読んでるかなー?


KinKi Kids これからどうなっていくのかな~?!
↑こう書くと 悪い捉え方しそうですが そうじゃなくて。
今のKinKiを見てると どんな風になっていっても 
純粋に応援していけそうだなって思えるんです
これからの KinKi Kids 楽しみです!!


『33分探偵』 #03
そうきたかー!!「なるほろ~」(笑)
相変わらず ツッコミどころ満載で。

けど 犯人当てちゃって
眼鏡はずしたり 花瓶倒したり
明らかにキョドってる六郎くんが 可愛いかった(^^)

探偵なのに 当てたの一年ぶり って どんだけ~(笑)
しかも 推理自体は当たってないし


18日~20日の めざましTVで 
♪Secret CodeのPV解禁のコメントが流れるそうで。
こうして お知らせしてくれると ありがたいです
だけど 3日間 気がぬけないなぁ・・・

テーマ : 堂本剛 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:01  |  剛くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
