2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.22 (Fri)

ジャニカン?!

ジャニーズ・カウントダウンについて今朝の各スポーツ紙に掲載されてました

スポニチさんは略して「ジャニカン」と。
ジャニカンってピンとこないなー
なんか「関ジャニ∞」がひっくり返ったみたいやん

【More・・・】



 大みそか恒例の「ジャニーズ・カウントダウン(ジャニカン)」の概要が20日、発表された。東京ドームで9回目の開催となる今年は午後11時開演。近藤真彦(42)や少年隊ら昨年と同規模の約100人が出演。NHK紅白歌合戦が終了する同45分からフジテレビが生中継し、06年のヒット曲満載の“ジャニーズ版歌合戦”になる。

 07年幕開けと同時にV6の坂本昌行(35)ら亥(い)年の年男7人によるスペシャルユニットが登場し“猪突(ちょとつ)猛進”パフォーマンス。デビュー10周年のKinKi Kidsメドレーに突入する。ジャニカンでしか見られないTOKIOとKAT―TUNなど、グループ同士のコラボレーションも実現。ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は「サプライズゲストも登場させます」と総力戦を予告した。 【スポニチより】


へ~KinKiのメドレーが有るのは楽しみだな
10周年の特別待遇ですか?
グループ同士のコラボも楽しそう
去年のTOKIO×KinKiの「永遠のBLOODS」とかめっちゃ良かったし。
長瀬クンと光ちゃんがすんごい楽しそうだったよなー

毎年「サプライズゲスト」って言うけど
毎年同じような方がきてくれるからそれほど「サプライズ」ではないよね エヘ
ジャニーさんとか出てきたらかなり「さぷらいず」だけど

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:45  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★うけたー!!

>ジャニーさんとか出てきたらかなり「さぷらいず」だけど
じゃにー見たい!! カウコンけっこうワンパターンやったけど、去年あたりから、皆でアンダルシアしたり V6の曲10周年お祝いしたり楽しくなってきましたね。 高い割りに短いコンなんだから、ちゃんとしたものにして欲しいです・・・って、入れなかったらどーでも良いけど(毒)
きらきら |  2006.12.24(日) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

ねー高いんよね。そうかそうか。
ほんでグループ多いからお目当てのグループが見れないとかね。
今年はわりとKinKiにおいしいライブになるのかな?
カウコン入れたらいいね!

ぴあの★ |  2006.12.25(月) 02:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
