2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

始まりましたね

北京オリンピック

昨日の開会式見ました

花火がすごかった(◎o◯;)
鳥の巣や北京市内が燃えるんちゃうかー?!って思ったよ

火柱がクロスになる花火を見ると 先日のKinKiコンを思い出すし・・・♪
聖火点灯のフライングを見ると 光ちゃんならもっと優雅に・・・(自粛)
(あ、この元体操選手のリネイさんが、すっかりおじさんになっててびっくりした~)

何を見てもKinKiを思ってしまう  悪い癖ですなぁ(^-^;)


それとは別に
ど派手な花火が上がるたび
(全世界を巻き込んでの祭典だから仕方ないんだろうけど…)
もっと地震の地域とかにお金使うべきじゃぁ…
とか・・・ちょっと胸痛くなりました(´o`)

まあでも、とにかく始まっちゃったんだから
選手の皆さんには頑張って欲しいと思います
金メダル 取れるかな~?

そして事件などが無いことを祈ります



KinKi的には (←強引にKinKiの話題へ 笑)
暫くツアーはお休みで

でも 今日は六郎くんのドラマ、あしたは堂兄だし♪
月曜日はHey!×3 だから~♪
ちょっと潤うかな~(^^)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:34  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
