2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

昨日⇒今日

20080731195243
本日オールスターゲームの京セラドーム大阪

嗚呼ー! ここが昨日までの夢の場所だったなんて
なんだか信じられないなぁ。。。

昨日のコンも楽しかった~♪

客席バックに『Myojo』の表紙撮影したり

光ちゃんがコンタクトを舞台上ではずして着け直したり

衣装のズボン違うの履かされたり (こらっ すたっふ~!)

生ならではの ハプニングたくさんありましたが…
逆に想い出として心に残るコンサートになったかな(^_-)v

夢のような二日間が終わり
KinKi Kidsからパワーいっぱい貰ったはずだけど…

現実生活に引き戻され
只今、抜け殻、放心状態です(^-^;)

明日から仕事もあるし
がんばんないとなぁ(σ▽σ)!!
EDIT  |  19:52  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★(*^_^*)/

♪ではお世話なりましたぁ~☆楽しかったねっ!
結構ハプニングありありで(*^▽^*)Vvv
でも。。。あの。。。歌長すぎだし。。。嫌だったなぁ~
次回また冬♪そしてSHOCKを楽しみに仕事頑張るねっ!
心配掛けちゃったけど今朝胃カメラして来たよ(*≧_≦*)
結果アップしてま~す(*^_^*)ゞ
eiko |  2008.08.02(土) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

ライブの時は なんだか バタバタで ごめんm(__)m
でも 楽しかったね!

あの歌ね・・・(^^ゞ
テーマがテーマだけに 嫌に思った人たくさんいるんだろうな~
29日みたいだったら 気持ちよく笑えたのかも

そして 胃カメラ お疲れ~
結果が良くて ほんとに よかった!!
ぴあの★ |  2008.08.02(土) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
